ひとつだけ

~思ったり 想ったり~

モナカの絵

2006-06-01 | Weblog

「一日一猫絵。」のharuakiraさんに

モナカの絵を描いていただきました!

せっかくなので大きいのも  ポチっとな♪

こんなふうに絵が描けたら素敵ですよね~

絵心のない私は、ものすごく憧れてしまいます。

haruakiraさんのところでは、1枚1枚愛情こめて描かれた

沢山の猫ちゃんたちの絵に出逢えます。

そして、モナカのようにお願いすることも出来ます☆

まだご存知でない方は、ぜひ一度のぞいてみて下さいね!

 一日一猫絵。


最新の画像もっと見る

34 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バイキンマン)
2006-06-01 15:49:13
haruakiraさんうまいですよね

うちのミッコも、お願いして描いていただきました・・あまりにも似てるのでビックリ・・・今額に入れてありますよ・・
返信する
Unknown (にゃご)
2006-06-01 16:11:24
Meleさんのブログでタビちゃんの絵を拝見して、いいな~と思っていました。

モナカちゃんの絵を見て、やっぱりいいな~と思いました。

haruakiraさんにお願いしてみようかしら?

PS:動画はプロフィールの下階層の趣味の中にありますよ~
返信する
すごい! (真司)
2006-06-01 23:18:24
そっくりだ!
返信する
Unknown (びば)
2006-06-02 01:48:30
すいません(汗

久しぶりのコメントになってしまいました(笑

ブログなのでここに俺が書き込んでいいものかどうか・・・(^^;



良い絵ですね~^^

タッチがやわらかくてすごくかわいらしい感じにできてますね~
返信する
美猫さん♪ (barai)
2006-06-02 05:02:26
モナカちゃん、美猫さんですね~♪

haruakiraさんの絵、毛の質感とか目の輝きがお見事ですよね~。

我が家の3ニャンも描いて頂いたのですが、一生の記念!になりました。
返信する
わわわわ (jun)
2006-06-02 12:21:19
すご~い!!!!

素敵!!!



モナカちゃんの可愛らしさも良く表現されていて最高!!



そしてakiさんの愛情をたっぷり受けている感じも伝わります。



かわいいの~
返信する
きゃわゆい~♪ (あおい)
2006-06-02 14:51:26
更新されてないなぁ??と思ってたらブックマークが最新記事に行かないようになってた><

動物の絵描ける人ってすごいなぁ~って思います

それにしてもなんてかわいらしい



そしてお上手!!

特徴を捉えてそれを形にするのって難しいですよね

…というかあたし絵心ないですが



akiさん!ちびのご心配いただきありがとうございます

おかげさまでのんきに寝ておりまする~~
返信する
バイキンマンさんへ (aki)
2006-06-02 18:31:38
ミッコちゃんもお願いされてたんですね~

しかも額に

確かに、きちんと額に入れて飾りたくなるほど

素晴らしい出来上がりですよね

額かぁ・・・
返信する
にゃごさんへ (aki)
2006-06-02 18:42:17
私もタビちゃんを見て、これは絶対お願いしたいと思い

どの写真にしようか悩んだりしてたんですけど

何しろ携帯で撮ったのしかないので、haruakiraさんには

ご迷惑をおかけしちゃったと思います

なるべく鮮明に撮れているのがいいそうですよ!

にゃごさんも是非是非♪お願いしてみてください



趣味のお部屋、拝見しました~

それで、昨日コメントしてたら消えちゃって・・・

というか、ライブドアさん、大変なことになってます?

今もメンテ中かな?

ライブドアさんの方の所はどこも行けない

えと、それはそれとして。

ギター、いい感じですね~♪

今度一緒にいかがですかぁ
返信する
真司くんへ (aki)
2006-06-02 18:43:55
すごいでしょ?

そっくりでしょ??

真司くんの類似品もたまにあるけどね
返信する