ひとつだけ

~思ったり 想ったり~

帽子

2006-03-29 | Weblog

皆さんは、帽子、好きですか?

私はけっこう好きで、帽子屋さんがあると

片っ端からかぶってみたりします。

でも、普段かぶるのは何故かちょっと・・・

それなら、ライブでかぶっちゃお~!

ということで、今回の衣装は帽子を用意しました。

altoさんのライブレポにある写真にもチラッと写っているのが

この帽子(かぶるとこんな感じ ポチっとな♪

みんなに「ジュリー」って言われました(笑)


最新の画像もっと見る

26 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ・・・ (alto)
2006-03-29 21:12:33
そうだった

この帽子、かなりのポイントでしたよね。

宣伝部長としたことが・・面目ない

で、これさぁ~いつ投げるのかって

今か今かと待ってたんだけどなぁ~

とうとう飛んでは来なかったぁ



私、帽子は似合わないんですよねぇ

夏場の日焼け防止にキャップは被るけど。

防止の帽子コソコソ|_-))))
返信する
お疲れ様 (凛太郎)
2006-03-30 15:21:43
altoさんのライブレポ-トを見て来ました。

盛況だったようで、おめでとうございます。

歌声が聴けないのは残念ですが、帽子も衣装も素的でしたよ。
返信する
楽しそう~♪ (SHOU)
2006-03-31 12:32:00
今、altoさんとこで観させて頂きました~~(食い入るように・・・

大成功で良かったですネ~~~

なかなか、粋な帽子ですね~~~~

altoさんの応援団ぶり、こちらももっと聞きたいですね~~
返信する
ボニ~ (kumap)
2006-03-31 20:40:32
勝手にしやがれのジュリーが投げてた帽子に似てる フフ

akiさん帽子かっこいい~(~▽~@)♪♪♪

私 帽子がありえないほど似合わないし

うらやましいっす\(^O^)/
返信する
Unknown (Yummy)
2006-04-01 00:39:43
altoさんとこでライブレポート見てきました~!

akiさん、かっこいい!

私も聞きたくなりました~。
返信する
おひさ(ФωФ人)ニャン♪ (あやまっつ)
2006-04-01 14:18:44
*:.。☆..。.(,,人゜Д゜)ワォ*:.。☆..。.

a、akiた~ん 似合うょ~



こっちにも遊びに来てねん(´∀`*人)(人*´∀`)

返信する
帽子☆ (さくら)
2006-04-01 15:56:41
私は全然持ってないです

でも帽子が似合うとかなりオシャレ!

akiさんのライブの様子見させていただきましたよ!

なんだかカッコイイ~

衣装も素敵でした☆

akiさんの歌聞きたかったー!



返信する
(*´∀`*)かわいい~♪ (keiko)
2006-04-01 20:02:30
akiさん可愛い~♪

よく似合っていますぅ(*´∀`*)

私、全然帽子が似合わないの・・・

前に帽子屋さんで私に似合う帽子がないか片っ端からかぶってみたけど、ダメだった

( ̄_ ̄|||)帽子屋さんゴメナサイ・・・

だからよけいに帽子でオシャレしている人が羨ましいの~

akiさんはステージ以外でも帽子かぶりますぅ?

似合うからきっと帽子のオシャレもしているんだろうなぁ



↑SHOUさんの「食い入るように・・・」っていうコメント見て声出して笑っちゃった

(^m^ )ププSHOUさんたら~♪
返信する
ステキな帽子♪ (ふうちゃ)
2006-04-01 23:11:24
ほんと ジュリ~!!って感じです

帽子をかぶったakiさん

かっこよくて かわいい~~

SHOUさん マスクして見ちゃったんだね

きっと みんなにはバレてるよ~~ん
返信する
こんにちは! (lamb_labo)
2006-04-02 22:21:42
ひつじ@mixi、そしてラムラボ@ラムラボ別館です!



コメントありがとうございました。



で、来てみたら・・・えっ?えっ?

akiさん、ヴォーカリストなのぉ?

すごい。ステキすぎます。
返信する