ひとつだけ

~思ったり 想ったり~

peace!

2008-09-01 | Weblog

この写真、見覚えある方もいらっしゃると思いますが

昨年末に「peace!」をレコーディングしたときのもので

このときは、「檸檬色の星」が

世界で一番聴きたいミュージックグランプリ

グランプリ受賞したときの賞金で手に入れた、新しいマイクを使い

今までよりずっと感度のいいマイクにドキドキしながら

でもまたそれにワクワクしながらのレコーディングでした。


そうやって仕上がったものは

沢山の方々に聴いて頂いているわけですが

このたび、その「peace!」が

NEXTMUSIC AWARDS 2008 1st Act で

審査員の方々からコメントを頂くことが出来ました!

loopers が NEXTMUSIC AWRDS にエントリーしてきた曲は

これまでも全曲コメントを頂いているのですが

今回は、今までで最多の8名の方々から頂きました!!

どの審査員の方のコメントも、とても嬉しいものばかりです。

皆さん、お時間のあるときでかまいませんから

ぜひ目を通してみて下さい。

そして、また聴いて頂けたら嬉しいです♪

 「peace!」

 

こんなふうに評価して下さる方々がいることを

心から嬉しく思います。

そしてその喜びを

まるで自分のことのように喜んでくれる人がいる

それが何よりも嬉しくて、幸せに思います。

あんまり嬉しかったから・・・って

知らせてすぐに  こんなページまで作ってくれた alto さん

いつもいつも、本当にありがとう!


1つ1つの曲が、また次のステップへとつながり

少しずつでも前進できていると実感できるのは

本当に嬉しいことです。

その喜びを忘れずに、これからも頑張ります☆

 


最新の画像もっと見る

21 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっかりダウンロードしています (puri)
2008-09-01 16:16:21
自分をしっかり評価してくれ、見守ってくれる人がいるだけで、前向きに生きていく自信ににも繋がりますものね。
akiさんの声は何となく「森高千里」を思い出すんです
綺麗で高い透き通った声。

「ボヘミア~ン」の私(声)からしたら「天使」の様ですぅ・・・

これからも頑張って下さいね^^

空気色のアルバムの言葉、秘かに励まされています
返信する
聞きましたよ~ (pikotan_paputan)
2008-09-01 16:46:05
なんだか、よく分からないうちに
ダウンロードが完成していました。

akiさんの声、初めて聴きました。
聴く前にakiさんをイメージしていたのは
ZARDの坂井泉さんだったのだけど
なんとなく、繋がっている様な…

素敵な唄を、ありがとう。
そんな気持ちになりました。
返信する
詩が好き (うさこ)
2008-09-01 17:10:35
胸キュンです。
切なくなる気持ち大切です。
返信する
よかったですね (AERU)
2008-09-01 17:38:05
多くの人に認められていく過程だと思います。携帯からしか今ネットにつなげない状態のため曲自体は聞けなく残念ですがライブの写真から伝わって来るものがあるので自分達を信じて歩んで行くようにしてください
返信する
審査員のこの方の意見に近いかな? (Kumachan)
2008-09-01 20:28:01
>フカミマドカ ビクターエンタテインメント(株) AD ROOM
>不安定だし、トラックや音色選びもまだまだなんだけど、なんだろう、この不安定なヴォーカルの声質とメロが気になる。
>思わずHPを見てみたんだけど、ライヴをしているようで、ライヴではどうなのか、とても気になった。

以降はリスナーの僕の素人意見ですので無視しちゃっていいです。(笑)
曲はクオリティの高さを感じさせます。見たことはないけれどきっとライブではグルーヴ感もさらに上がるのだろうと思います。
今回のアレンジはメロウな感じを前面に出してバランスよく出来ているけれども、ボイスは逆に明るめの方がメッセージ色が強くなりもっと印象に残り、クオリティの高い曲とボイスの対比が際立つように感じます。

返信する
檸檬色の星 (Unknown)
2008-09-01 20:42:51
こんばんは!。

そう!。この写真は私のiPodのakiさんの見出しに使ってます!。嬉しそうな・・でもちょっと照れくさそうな・・表情が素敵。

檸檬色の星・・・いいメロディ。大好きですよ。


返信する
↑は私です!! (aiai-emiemi)
2008-09-01 22:09:29
↑は私で~す!!。akiさんごめんなさい。
返信する
やりましたね^^v (藤田和人)
2008-09-01 22:27:53
ずっと聴いてますよ♪
次はライブで聴けたらいいなぁって思ってます☆
返信する
akiちゃんの歌・・・ (いるか)
2008-09-01 23:12:16
私を支えてくれる一番の歌です。
全ての曲、毎日の通勤時にも聴いています。
毎日聴いても飽きない・・・なんだろ?この不思議な感覚。
審査員の方のコメントはうなずけるものです。
PCのない息子にもDLしてあげたんですよ。
MDに入れて車で聴いてるようです。
これからの活躍に大いに期待しています。
返信する
おひさしぶりです (fu-sa)
2008-09-02 00:55:56
akiさん!良かったね~!

こうして皆さんハマッっていってしまうのね
そうして虜になってしまうのね

これからも loopersにしか無い
akiさんにしか表現できない
魅力ある楽曲を期待してます

10月のライブ行きたいよぉ~
返信する