ひとつだけ

~思ったり 想ったり~

ありがとうが言いたくて

2008-01-19 | Weblog

これからは「空気色のアルバム」

出来る限り毎日一枚ずつ写真を載せていこう。

ふとそんなことを思いついてしまい

そうなると、ただでさえいつもコメントのお返事が遅れがちなのに

もう絶対おっつかなくなる・・・そう思ったので

今までコメントして下さっていた皆さんには申し訳なく思いながら

「空気色のアルバム」のコメント欄は閉じさせて頂きました。

 
そもそも作ったのも単なる思いつきだったのに

いつのまにか写真も100枚を超え

自分でもかなりびっくりしているのですが

思いがけず沢山の方が覗いて下さっているようで

本当に嬉しいです♪


びっくりといえば

この「ひとつだけ」は、週に一度更新があるかないか

最近はそんな感じなのにも関わらず

毎日大勢の方が足を運んで下さっているようで

それにもホントびっくりで

すごくありがたく思っています。


相変わらずお返事は遅いままだし

皆さんのところへもあまりコメントできなくて

本当にごめんなさい・・・

でも、ここで出逢えた皆さんのおかげで

いまの私がいます。

これからも、どうぞお付き合い下さいね。


ここで出逢えた全ての人に

ありがとう♪


最新の画像もっと見る

41 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴方の曲 (ヘムレン さん。)
2008-01-19 12:12:03
YouTubeに載っていませんか?
http://jp.youtube.com/
返信する
感謝☆ (きらきら)
2008-01-19 12:38:36
私もaki♪さんとの出逢いに感謝です。
いつか、リアルでお会いしたいです(*^-^*)
返信する
Unknown (fatboy)
2008-01-19 13:04:39
V(^0^)
返信する
優しさ (小さな草花)
2008-01-19 13:09:17
こちらこそ 優しさあふれる写真 ありがとうございます   お人柄がよくあらわれているようですね
  お体に 気をつけて 頑張って(*´・ω-)b ネッ
返信する
^^ (bawling)
2008-01-19 13:15:02
感謝の気持ちを表現するのは簡単そうでなかなか難しい時もあります。身近な人ほどその一言がなかなか言えないような…
まぁ何事も自分のペースで行きましょうよ!
全てをこなせる人間なんていませんから…

(と自分を慰める><)
返信する
理由がわかって (風舞)
2008-01-19 18:43:11
「空気色のアルバム」のコメント欄が突然閉じられたので、何かあったのだろうかと心配していましたが、理由がわかったのでホッとしました。

僕自身もそうですが、限られた時間の中で人それぞれにやりたいこと、なすべきことがあるわけですから、そういった時間的な制約がある中で一つのブログを継続するだけでも大変なのに、まして複数というのは尚更です。

もちろんコメントのお返しも大切なことですが、まずはご自分がなさりたい音楽のこと、無理せずにブログ自体を続けることを優先してくださいね。

これからも楽しみにしています。
返信する
こんばんわ~ ((^^)あや)
2008-01-19 21:28:04
ありがとうございます。akiさんの歌はどれもいい歌ばかりです。これからも応援しますね。

忙しいと思いますが、頑張ってくださいね。

あいの歌気にいりました。

のりがよく最高です。
返信する
ガンバ!! (みっちゃん)
2008-01-19 22:41:45
これからも、ステキな写真を撮ってくださいね~♪
返信する
こころ (suzukake)
2008-01-19 23:14:16
心にやさしい歌と
心にあたたかい写真に
いつも癒されています。

これからも素敵な曲を歌ってください。
素敵な写真を載せてください。
返信する
優しさ (puri)
2008-01-20 09:13:47
お邪魔します。

写真にも歌声にも癒されてしまうのは何故でしょうか・・。
やはりさり気なく伝わる優しさだと思います

空気色のアルバムにも、歌の方にもまた応援に行きますので、綺麗な歌声楽しみにしています。
返信する