空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

35

2007-02-24 | 日々の記録

 

この並木が緑になる頃は どんな自分に会えるかな


Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 34 | TOP | 36 »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔懐かしい風景のような (Chibitan)
2007-02-22 21:11:59
デジャブか懐古か?
むか~し映画のワンシーンにあったような風景です。
「パリのめぐり逢い」???
ふる~い記憶を辿って出てきた題名でした。

(+_+;
返信する
Unknown (半蔵)
2007-02-24 01:21:26
緑になる頃には…
明るい未来が見えてるといいなぁ(^^)
akiさんのひと言はとってもいい感じですね☆
返信する
Chibitanさんへ (aki)
2007-02-27 16:21:32
『パリのめぐり逢い』・・・タイトルは聞いたことあるような。
そんな映画のワンシーンを想い出して下さるなんて
なんだか嬉しいです♪
返信する
半蔵さんへ (aki)
2007-02-27 16:25:08
明るい未来、絶対見えてきますよ☆
花粉症の人にはつらい季節がやってきちゃうけど
風の匂いもどんどん春になってきてるし♪

私の気ままな独り言みたいな言葉でも
いい感じって言ってもらえるって幸せ~(^^)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録