空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

36

2007-02-25 | 日々の記録

 

寄せては返す波 行ったり来たりの心


Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 35 | TOP | 37 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myrtle)
2007-03-11 17:42:29
こんにちは。

私の拙いブログへコメント下さってありがとうございます。
とっても素敵なお写真ですね。
akiさんのまとっておられる空気を感じます。

波を見るのは本当に飽きないですね。

小学校の頃波をレース編みにたとえた詩を作り、先生に大絶賛(笑)されたことを思い出しました。

行ったり来たりの心・・・

うーーん。ぐっときました。
波、見に行きたいな。

返信する
myrtleさんへ (aki)
2007-03-12 17:08:19
ようこそ♪
こちらこそいらして下さってとても嬉しいです(^^)

波をレース編みにたとえるなんてスゴイ!
それは先生も絶賛されますよね~
きっと感性の豊かなお子さんだったんでしょうね☆
それが今もあるから、あんな綺麗なお花の写真を撮られるんですね!

私には「まとう」なんてほどの空気があるかわかりませんが(笑)
それでも、波を見に行きたくなったり、何か感じてもらえたなら
とっても嬉しいです(^^)

よかったら、また覗いてみてくださいね~☆
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録