空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

2831 * 城ヶ島の猫さん 4 *

2014-03-31 | 日々の記録

吹きすさぶ風に煽られながら

展望台にも上ってみました

 

反対側を見ると

芝生でくつろぐ人々がぽつぽつ

海辺へ下りていくことも出来るようですが

根性なしなのでそろそろ戻ることにしました^^;

同じ道を戻ってもう一度茶トラさんに会って帰るか

他の猫さんがいる可能性に賭けて別の道で行くか

 

別の道を選んだら

さっきとは違う茶トラさんがいました

 

お顔を上げてくれても

眠すぎるのかお目目はつぶったまま・・・

 

おやすみなさい(=^_ _^=)

 

駐車場脇では黒猫さんが松の木で爪とぎ中

 

反対側でも・・・

 

と思った次の瞬間には松の木の上へ

あまりにあっという間のことで

露出だの何だの調整する暇もありませんでした(*_*)

 

松の右側で爪とぎしていた猫さんと

左側から華麗な木登りを見せた猫さんは

おそらく親子か兄弟のようで

いつも一緒にいて可愛かったです


Comment    この記事についてブログを書く
« 2830 * 城ヶ島の猫さん 3 * | TOP | 2832 * 今日から4月 * »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録