空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

2832 * 今日から4月 *

2014-04-01 | 日々の記録

消費税が8%になりましたが

皆さんは増税前に何かお買い物されましたか?

私は以前から気になっていたバスオイルを買いました

ディフューザーを購入したときから欲しいな~と思っていて

でもちょっとお値段が張るので^^;

そのうち・・・って感じでいたんですが

消費税アップを口実にこの間の日曜日に買っちゃいました

ディフューザーのときに選んだのと同じレッド・ローズ

優雅な香りでお風呂タイムが幸せになります

ボトルの下に敷いた小さいクロスは

リネンスプレーのサンプルで

手前のボックスにはコロンのサンプルが入っています

ジョーマローンの香りの種類はとても豊富なので

もしかしたら色々と試してみると

レッド・ローズより好きな香りが見つかるかもしれないけれど

お店で頂いたこのサンプルで比べた限りでは

やっぱりレッド・ローズが好きだな~

 

話は変わりますが・・・

土曜日に郵便局へ向かう途中

洗足流れでカルガモさんを見かけました

 

そういえば去年も一度だけ見かけたんですが

カメラがなくて写真を撮れなかったんですよね~

今回も郵便局に行くだけだったので

当然カメラは持っていなかったけれど

とりあえすiPhoneで写真と動画を撮っておきました

 


Comment    この記事についてブログを書く
« 2831 * 城ヶ島の猫さん 4 * | TOP | 2833 * バスオイルを買っ... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録