空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

2315 * オーブンレンジの上のスペース *

2013-02-16 | 日々の記録

作り付けの食器棚に置いたオーブンレンジと

上の棚の間には適度なスペースがあって

レンジの放熱にも丁度いいんだけど

モナカリにとっても適度なスペースらしくて

 

物があると一応遠慮がちに乗ってるようだけど

そういうことするから

お皿に毛が入ってたりするのよね~(。ー_ー。)

 

余熱で暖を取ってるとこ申し訳ないけど

これから庫内の脱臭をかけるから凄く熱くなると思うのね

危ないからどいてくれるかなぁ?

 

にらまれても困るし(~_~;)

どうしても今やりたいからどいておくれ~

 

もぉ~(-_-;)

そんなこと言ったって始めちゃったから

早く降りなさいね!

(結局抱っこして降ろすまで動かなかったモナカさん・・・)


 
↑ ポチポチして頂けると嬉しいです 


Comment    この記事についてブログを書く
« 2314 * ザ・リビング * | TOP | 2316 * ごはんの時間 * »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録