空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3780 * 羽根布団サンド *

2016-11-19 | 日々の記録

ほらカリちゃん起きて下さいな(-o-)/

朝食の間カリントの気配がしないな~と思ったら

また羽根布団サンドの具になっていました

 

「いいじゃん今日は雨だしぃ・・・」

うん雨だね

しかもちょっと寒いよね

お布団にくるまるにはもってこいだね

でもカリちゃんだけそこでぬくぬくしてるのは

なんかずるいから起きて下さいな(-o-)/

 

「じゃあモナちんとお母さんも一緒ならずるくない?」

え?・・うん・・・それならずるくない(´▽`*)

いやいや

お母さんはお布団やベッドをきちんと直して

洗濯とか掃除とか色々あるんだから

そんな誘惑しないように(-o-)/


Comment    この記事についてブログを書く
« 3779 * 大雑把そうに見え... | TOP | 3781 * 最後の砦 * »

Recent Entries | 日々の記録