空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3016 * 認可されたキッチンマット *

2014-10-29 | 日々の記録

あれ?

カリさんの後ろにモナちんがいる\(◎o◎)/!

 

 モナカが頑なに避けていたキッチンマット

四日目にしてようやく認可されたようです(^^)v

 

でも何だか今一つ納得のいっていないお顔・・・

それを証拠に

歩くときはやっぱりマットのないところを歩いてるし(~_~;)

こんなふうに乗っているのはこれ以降見ていません

まぁそんなに無理して乗って頂かなくてもかまいませんことよ(;´∀`)

でもせっかく乗ってくれたんだしね~と記念写真を撮っていると

 

カリさんが何か見つけたらしい

どれどれ? なになに??

と冷蔵庫の下を覗いてみたらカリカリが一粒!(゜д゜)

「わたしがマットに初めて乗ったっていう大事なときに

あんたってコはまったく・・・」

モナカこころのつぶやき(´-`).。oO


Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 3015 * 話題の装置を再設... | TOP | 3017 * 幸せで満ち足りた... »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (SHOU)
2014-10-31 15:00:42
箱座りで寛いでいるので、もう~大丈夫ですね~(^^♪

ふかふかで気持ち良さそうなマット~♪
返信する
SHOUさんへ (aki)
2014-11-01 11:27:50
この姿を見たときは私も、もう大丈夫ね♪って思ったんですけど・・・
やっぱりあんまり乗りたくないみたいです(~_~;)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録