空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

1939 * 煮干しとカリさん *

2011-12-31 | 日々の記録

ちょい干してっ平のお箸置きは煮干しなので

前にお邪魔したときは神楽坂の猫さんにあげたんだけど

今回はお土産に持って帰ってきました

 

カリントは予想通りすごい食いつきよう

そしてモナカはこれまた予想通り見向きもしません(~_~;)

ホントに自分のご飯しか興味がないんだなぁ・・・

仕方がないのでモナカはお土産の代わりにご飯を増量

 

2011年の最後を飾るのが煮干しとカリさんって

ちょっとどうなの・・・とも思ったけれど

この煮干しに食いつくカリントのように

食いついてもらえるような写真を撮れたらな~と

来年の抱負?も含めてということで^^;

それでは皆さま どうぞ良いお年をお迎え下さいませ


Comment    この記事についてブログを書く
« 1938 * クリスマスイブ@... | TOP | 1940 * 新年のご挨拶 * »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録