空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

4794 * ありがとう *

2020-03-16 | 日々の記録

この間ブログの編集ページで

『現在のgooポイント10000pt』

というのを見つけてびっくりして

まさか・・・と思ったら

なんと2月度のブロガーコンテストで

最優秀賞を頂いていました!\(◎o◎)/

gooブログ編集部の皆さん

どうもありがとうございます~!!

gooブログは今年16周年を迎えたそうです

私がこの『空気色のアルバム』を始めたのは

2007年の1月なんですが

もうひとつ別のブログを前にやっていて

そちらは2005年の12月からで

更にその前にもブログがあったので

おそらく私がブログというものを始めたのは

gooブログ誕生とほぼ同じくらいだと思います

いやぁ~~~

ずいぶん長いことお世話になってますねぇ(^^;)

「でもそれって・・」

「カリントたちがいるからでしょ?」

そう!その通~~り!!

モナちんとカリちゃんのおかげで

こうしてブログをやってられるんだよ(^.^)

いつもモデルになってくれてありがとうね~♪

そして何よりも

このブログを見て下さってる皆さんに

心から御礼申し上げます!!

皆さんのポチが励みになって

ここまで続けてこられたようなもの☆

以前ほどマメな更新ではありませんが(・・;)

よろしければこれからも

どうぞよしなにお願い致します(*^^*)

↓ ポチっとしてにゃ~  

にほんブログ村 猫ブログ 猫の日常へ


Comment    この記事についてブログを書く
« 4793 * 春 * | TOP | 4795 * 片方に寄って * »

Recent Entries | 日々の記録