空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

987 * お人形 *

2010-01-25 | 日々の記録


モナカって ときどき

ぬいぐるみよりもお人形っぽいね


Comments (14)    この記事についてブログを書く
« 986 * 餃子 * | TOP | 988 * 白いシクラメン * »

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHOU)
2010-01-25 13:37:10
やっぱり、モナカ嬢
さすがは、モナカ嬢

顔ごと口の中に入れたくなります~
返信する
Unknown (NORIYUKI)
2010-01-25 18:52:42
めちゃキレイ☆

柔らかい光と毛並みの描写が素敵すぎます!!
返信する
美人さん (yun)
2010-01-25 19:31:06
すごいキレイです!

美しすぎます
思わず見とれてしまいました(*≧∀≦*)

今日はアボガドとかぼちゃの天ぷらにしました。
お塩をふって食べたら…とろけました^^
返信する
Unknown (macy)
2010-01-25 19:34:34
お目目がクリクリしてるからでしょうか~
ホントお人形さんみたいです♪
モナカちゃんは、美人さんですよねぇ~☆ウットリしちゃいます。

我が家のまーちゃんは、時々・・・
お地蔵さんかダルマさんに見える事があります(笑)
返信する
モデル (ru-)
2010-01-25 20:14:49
モナカちゃん
スッカリモデルしてますね。

お人形さん以上・・・
次はどんなポーズ?~~~
返信する
Unknown (aym)
2010-01-25 20:31:06
ふわふわ具合がかわいすぎます☆
このふわふわに、うずくまりたいです!
返信する
可愛い~~♪ (みっちゃん)
2010-01-25 21:07:11
モナカちゃんは、とっても美人で、こうして写真で見ると、本当にお人形みたいですね。

それに、引き換え、我が家のワンコは、おデブで困ってますよ
返信する
Unknown (ヨーグルト)
2010-01-25 22:37:41
私も今日アボガドの天ぷら作ったのです!!
夫にも好評でした
ビールのつまみに美味しかったです!
あったか~いうちに食べたいですね
モナカちゃんは本当に美しい猫さん
うっとり見惚れてしまいます
返信する
Unknown (syurimama)
2010-01-25 22:47:20
本当にお人形さんみたい。

描写が柔らかくてステキです☆
返信する
Unknown (てんぷら☆さんらいず)
2010-01-25 23:05:15
モナカちゃん、三毛猫の色の配分が、ぴったりきれいに合わさっていますね。
三毛猫ちゃんっていいなぁ~。

そうそう、先日akiさんがここに掲載されていたとらちゃんパン&とらちゃんの手のパン、
よく似たのを私もみつけたんですよ。
ブログにUPしました、よかったらごらんください^^
http://blog.livedoor.jp/tenshineko/archives/52535618.html
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録