空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

986 * 餃子 *

2010-01-24 | 日々の記録


初めてのナンジャタウン 餃子もしっかり食べましたよ

たっぷりおネギに塩ダレが美味しい 鶏ねぎ塩餃子


Comments (6)    この記事についてブログを書く
« 985 * ダ・ルチアーノ * | TOP | 987 * お人形 * »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (ru-)
2010-01-24 18:02:03
akiさんの撮る食べ物 皆美味しそうで
何時も喉がなります。
このお葱の切り口 (美味しいから速く食べて)
そんな声が聞こえそう・・・
返信する
Unknown (macy)
2010-01-24 18:30:30
ネギのシャキシャキ感が伝わってきますぅ~!
塩ダレで食べる餃子って、初めて知りました。
とっても美味しそうですね!

ナンジャタウン、7~8年前ですが一度行った事あります!懐かしい~~♪
その時、小さなネコのマスコットが付いているシャープペンを買いました。
まだ使ってます(笑)
返信する
Unknown (ヨーグルト)
2010-01-24 20:56:19
お~~美味しそうですね!!
2年半前まで千葉県に住んでいました
そちらにいる間に行きたいところの一つでしたわ~
転勤で地元に戻りましたの
また転勤もありうるか・・・?!
写真展、素敵なお話じゃないですか
akiさんの写真のファンは沢山いますよ!
返信する
Unknown (きくりん)
2010-01-25 00:15:05
さっきラーメン食べすぎたのに、コレ見たらハラヘッタ(笑)
B級グルメなかんじも意外にイケますなakiさん(笑)
返信する
コメが遅くなっちゃいましたけど・・・ (カエサル)
2010-01-26 19:01:23
 akiさんの食べ物の写真って、美味しそう・・・とか、そういうことの前に、綺麗なんですよね。
 前にも同じようなこと書いたと思いますけど、これなんかも、日本で一番美しいネギの写真なんじゃないかな。


返信する
ヨダレが・・ (むっちゃん)
2010-01-31 13:07:40
出たばい。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録