空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

1406 * みなとみらいの猫さん 1 *

2010-11-26 | そと猫さん

去る11月14日

珍しいところで猫さんに会いました

その場所はというと・・・

 

横浜みなとみらい

 APEC首脳会議がまさに開かれているときだったので

さすがに普段とは違う雰囲気です

 

こんな横浜 見たことないっていうくらい人が少なくて

だから猫さんにも会えたんだろうけど

警戒中のおまわりさんの目が気になって

せっかくの猫さんをゆっくり撮れなくてちょっと残念^^;


Comments (15)    この記事についてブログを書く
« 1405 * 街はもう * | TOP | 1407 * みなとみらいの猫... »

15 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オールトの雲)
2010-11-26 09:38:34
3枚目・・・・
やはり、猫さんは猫背です。
返信する
Unknown (Luxio)
2010-11-26 10:50:58
こんにちは^^
にゃんこの撮影をされた時の横浜…
その表情を見ると、緊張した面持ちとなっていて、
きっと、普段では感じられない街の風情に
驚きを感じているかなと思っています…
全ポチ☆
返信する
Unknown (maru)
2010-11-26 11:05:45
なかなか貫禄のある猫さんですねー
もしかして、おまわりさんと一緒に見回りしてませんでした?(笑)
ゆっくりできなかったのは残念だったね
でも怪しい人だと思われたら大変!
返信する
Unknown (キッツCat)
2010-11-26 11:30:28
真っ白なエプロンとソックスが
オシャレなねこさ~ん(y^^y)
返信する
睨みを (ru-)
2010-11-26 13:02:17
APECの時の横濱は異常でした。
そんな中で撮られたのですね
中々の貫禄 睨みを利かして歩く姿は
あの時のお巡りさんみたいですね(=^・・^=)
返信する
Unknown (シロチャンのぱぱ)
2010-11-26 13:14:02
猫さんも 一緒にパトロールしている
見たいですね 裏口も厳重に
見張ってますよ^^

P☆
返信する
Unknown (くまのぱぱ)
2010-11-26 16:22:29
ああ、3枚目の写真、フェンスのスキマから撮ってるんですね。
最初、携帯から見たとき、ネコさんの位置がよくわかりませんでした。
返信する
Unknown (tiko)
2010-11-26 17:02:51
警戒中のおまわりさんの目

と、猫さんの目もきっと…

警戒中?


そんな雰囲気が漂っていますね^^

お疲れがとれて、ひと安心です♪
返信する
Unknown (しんのすけ)
2010-11-26 18:34:35
堂々としていて貫禄のある猫ちゃんですね~この辺りのボス猫ちゃんでしょうか?
みなとみらいのモダンな街で生きてきて来る人たちを案内してくれているようですね(´∀`*)
返信する
Unknown (macy)
2010-11-26 19:48:05
とても凛々しい感じのネコさん!
胸元の白い部分がとっても素敵ですね!

確かにこういう時って、カメラを持ってると変に誤解されるのではないか・・・とか、
色々考えてしまって、落ち着いて撮れませんよねぇ~!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | そと猫さん