空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

4381 * 暑さでイライラ *

2018-07-16 | 日々の記録

「あ゛づぅうう~~~」

危険な暑さとまで言われるほど

暑い暑いこの三連休

皆さん如何お過ごしでしょうか?

我が家は昨日

また観音崎までドライブしてきました

といっても

目的は走行距離を伸ばすことだったので

この間と同じ京急ホテルでお茶だけしてとんぼ返り

ただ前回は3月だったから特に感じなかったけれど

やっぱり夏の海方面は混んでるんですねぇ・・・

帰りはしっかり渋滞に巻き込まれました(-.-)

でも渋滞よりもっとずっと嫌だったのは

危険な運転をしている車が多かったこと

暑さでイライラしがちなのもわからなくはないけれど

マジやめてほしい(一一")

「暑いときは涼しい部屋で

心身ともにほぐした方がいいですよ~」

ですね(・ω・)/


Comment    この記事についてブログを書く
« 4380 * 平和 * | TOP | 4382 * ミスト * »

Recent Entries | 日々の記録