空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

2007-01-24 | 日々の記録

 

そろそろ帰ろうか また明日ね


Comments (12)    この記事についてブログを書く
«  | TOP |  »

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワォーすごい! (Chibitan)
2007-01-22 18:41:13
すごい写真ですね!
早速拝見させていただきました。
私の本来撮りたい写真はこのような変化に富んだ空模様です。
しかし、これはすごい。
これからも時々イヤ初中伺いたいと思います。
よろしく、お願いいたします。
返信する
いいですね~ (はにゃ)
2007-01-22 19:16:51
この写真、キリンさんみたいって言ってた写真ですよね?
何回見ても、素敵♪

メインブログは楽しく読ませてもらってますが、
こっちは、写真に癒されるって感じですね。
これからも、いろんな写真、楽しみにしてます!
返信する
いいですね~ (村長)
2007-01-22 22:12:17
ああ、こんなふうにステキな景色や写真の1点ものブログっていいですね。
いいないいな
なんだか私もやってみたくなってしまった。
この空、本当にいいです。
遠くの「キリンさん」もいい感じ
返信する
Unknown (Yummy)
2007-01-22 23:28:26
こっちにも遊びに来ました~♪
akiさんの写真っていつも色がすばらしい!
感動した気持ちがそのまま伝わってくるような気がします。
返信する
いいねぇ~♡ (るな)
2007-01-24 11:51:42
なるほど、いいです
こーゆーの とっても素敵
うんうん
返信する
Chibitanさんへ (aki)
2007-01-24 14:13:22
いらして下さってありがとうございます!
これは横浜の大黒ふ頭で撮りました。
刻々と変わっていく空に見とれながら何枚も撮ったので
少しずつ載せていきたいと思っています♪
ぜひ、また遊びにいらして下さいね!
こちらこそよろしくお願いします☆

返信する
はにゃちゃんへ (aki)
2007-01-24 14:15:51
そうそう♪
あのキリンさんだよ~!
あれもそのうち大きいサイズでここに載せようと思ってます。
こっちもたまに覗いてみてね☆
返信する
村長さんへ (aki)
2007-01-24 14:20:44
一点モノブログ♪
実は「ひとつだけ」って最初はそんな感じでいたんですよ。
でもそのうちイロイロになっちゃったから
原点回帰してみようかな~、なんて。
よかったら村長さんもぜひ!
キリンさんはとってもお気に入りで他にもあるので
ちょこちょこ載せていこうかと思ってます☆
返信する
Yummyさんへ (aki)
2007-01-24 14:23:26
ようこそ♪

>akiさんの写真っていつも色がすばらしい!

これ、すっごく嬉しいです!!
写真を載せるとき、いつも一番気になるのが色なんですよね。
これからも気持ちが伝わるような写真、撮りたいです☆
返信する
るなさんへ (aki)
2007-01-24 14:27:29
よいよい??
うれしいな♪
こちらもよろしゅう☆
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録