空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

935 * クリスマスリース *

2009-12-16 | 日々の記録


昨日 手作りのクリスマスリースを持ってきてくれた母

相変わらず手先が器用だねぇ


Comments (5)    この記事についてブログを書く
« 934 * NEWレンズ * | TOP | 936 * サンタさん * »

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作り! (sakura)
2009-12-16 09:14:41
これはすごい。
ステキですね~^^
お母様もセンスいいんですね。

写真はこのままポストカードにして、
大事な人に贈りたいですね。
返信する
Unknown (きくりん)
2009-12-16 14:37:21
すごくキレイに出来ているのが分かるね。
そして写真がそのキレイさをさらに引き出してるね。
オシャレなお母さんなんだろうなぁ。
いいな~親子揃ってアーティストだね~
返信する
Unknown (mama)
2009-12-16 18:35:05
クリスマスリースお洒落ですね~♪
素敵なお母様なのでしょうね^^
akiさんのセンスの良さは、お母様似かな?
返信する
Unknown (ヨーグルト)
2009-12-16 20:05:17
素敵なリース
いたずらっ子はもう反応したかしら?
我が家にクリスマス的なものがひとつもないな~
松ぼっくり?(でしたよね)
モナカちゃんカラーとカリントちゃんカラーに配色されているようですね
返信する
Unknown (ひろき♪√)
2009-12-16 23:28:13
以前、ガラスアートの個展を見に行った時、
なぜか手作りのクリスマスリースが飾ってあり、個展開いてたオバサンが「リースは本当に
個性が出る!」と何回も行ってた事思い出しました!!

シルバー色の松ぼっくりって綺麗ですよね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録