空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

934 * NEWレンズ *

2009-12-15 | 日々の記録


NEWレンズで試し撮り

いちごミルク色のお鼻 可愛く撮れたかな


Comments (11)    この記事についてブログを書く
« 933 * あと10日 * | TOP | 935 * クリスマスリース * »

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
モナカちゃん? (sakura)
2009-12-15 14:47:04
キレイなお鼻ですね~。
こんなアップにも耐えられるなんて(笑)

やっぱ美人はどこか違います^^
返信する
Unknown (ぴょん)
2009-12-15 17:05:52
今にもムクムク動きそう!
可愛いですね~♪
返信する
イチゴミルク^^ (tiko)
2009-12-15 17:24:19
おもわず^^
ほおずりしたくなります。

今度のレンズも
素敵な描写ですね



返信する
イイね♪ (mama)
2009-12-15 17:45:26
なんて素敵な表現でしょう☆
いちごミルク色のお鼻
モナカちゃん、ドアップでも
とっても綺麗なお鼻です♪
返信する
オオオオオーーー! (セレナーデ)
2009-12-15 20:32:07
なんかセクシィ~!
と思うのは・・・私だけ
返信する
Unknown (aym)
2009-12-15 20:52:08
新しいレンズ、わくわくですね。
また、違った写真、楽しみにしています。
返信する
(ノε`*)ンププ (ゆん)
2009-12-15 21:01:46
可愛すぎますぅ!!!
食べちゃってもいいですか?
アムアムしたい…(謎)

モデルさんも可愛いけど、カメラマンも素敵!
すごくキレイに撮れてますもん♪
返信する
 (SHOU)
2009-12-15 23:36:40
この様な構図は、オイラがどの様な行動をとるのか・・・・
それは、そのまま、オイラの口の中に入れたくなる衝動です。
仔猫ちゃんでしたら、頭までですけどね~~
返信する
凄い! (こころざし)
2009-12-15 23:42:39
おっ!これはマクロレンズでしょうか?
マクロレンズは僕のお気に入りのレンズになっていて、人の目では見れないものまでちゃんと写し出してくれて凄く楽しいレンズですよ。
花なんかを撮ると最高です!

返信する
マクロ (むっちゃん)
2009-12-18 22:48:56
こりゃまたピントの幅が薄いなぁ。ヨカレンズのごたあけど、使いこなすの難しそうですね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録