空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3018 * カレンダー *

2014-10-31 | 日々の記録

朝陽を浴びて物思うカリント

「10月も今日で終わりかぁ・・・」

なんてことは思ってないだろうけど(^^;)

我が家は10月に私の誕生日

11月に旦那さんの誕生日&結婚記念日とイベントが続き

12月のクリスマスそしてお正月と

毎年10月以降はあれよあれよと言う間に過ぎていくのですが

先日 義祖母が亡くなったこともあって

今年はことさらあっという間の10月で

来月も同じような予感・・・(+_+)

またすぐにカレンダーをめくる日が来るんだろうな~

 

ちなみにこれは9月に撮ったんですけど

月が替わってもあまり変わり映えのしないカレンダー

貰い物だから文句は言えませんね(^^;)


Comments (6)    この記事についてブログを書く
« 3017 * 幸せで満ち足りた... | TOP | 3019 * 冷蔵庫の野菜室 * »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (SHOU)
2014-10-31 15:03:49
カリちゃんの後ろにバットマンが居る~~\(^o^)/
返信する
November (marmalade)
2014-10-31 16:35:47
早いですね。1年って。
故郷ではあと半月もしたら初雪が降ります。

カリちゃんのやんちゃぶりを思わせる口元。
相変わらず美人さんでシュッとしたモナちゃん。
絵になる二人です。
カレンダーにピッタリ。
返信する
Unknown (Cまま)
2014-10-31 18:01:16
てんちゃんの所でお見かけして、お邪魔しちゃいました(〃▽〃)
モナカちゃん、カリントちゃん、とても美しい毛色のニャンコちっゃんたちですね^^
ウチはまだ多頭飼いの初心者で・・・と言うか
猫飼いとしてもほんの初心者ですが・・・
今までの記事はこれからゆっくり読ませて頂きますね(^O^) 
初めてお邪魔して図々しいのですが
これからもお邪魔しちゃいま~す
どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


猫瞬間転送装置は、いまだ猫に大人気と言う方に出会ったことがありません(* ̄m ̄)プッ
返信する
SHOUさんへ (aki)
2014-11-01 11:34:31
ホントだ!バットマンだ!!(゜Д゜)
キャットウーマン役でハリウッドデビュー出来るかしらん(^ω^)
返信する
marmaladeさんへ (aki)
2014-11-01 11:38:46
ほんと早いですよね~(*_*;)
うちでは9月が終わると、「今年ももう終わりだね~」という会話が交わされます(笑)

モナカリ、絵になりますか?
ありがとうございます(*^^*)
以前、友達がモナカの写真でカレンダーを作ってくれたことがありましたが
そういえばカリントはまだカレンダーガールになったことがないですねぇ(笑)
返信する
Cままさんへ (aki)
2014-11-01 11:48:31
ようこそ♪ようこそ~♪♪
実は私も、てんちゃんのところから時々お邪魔させて頂いていたんですよ~
ご挨拶もせずに申し訳ありませんでした(^^;)
Cままさんちにはわんちゃんがいらしたんですよね~
私も生まれてから結婚するまで、ず~っと犬と一緒の暮らしで
モナカが初めての猫だったもので最初のうちはけっこう戸惑いましたけど
今ではもうすっかり猫にどっぷりです(笑)
殆どモナカリオンリーなブログですけど、ぜひぜひまた遊びにいらして下さいね!
私も美猫さんのマリンちゃんとcooちゃんに会いに伺いますね(*^^*)
こちらこそ、よろしくお願いします☆

>猫瞬間転送装置は、いまだ猫に大人気と言う方に出会ったことがありません
ですよね~(^^;)
私も同じくです(笑)

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録