空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

4859 * 近所のチビ猫さん 1 *

2020-08-24 | そと猫さん
 
近所のお寿司屋さんへ行く途中
 
チビ猫三兄弟に会いました☆
 
いち・・にぃ・・・ん?
 
と思った方へクローズアップ!
 
 
 
ほらね(^.^)
 
茶トラ白が2にゃんサバトラ白が1にゃん
 
サバトラ白さんは警戒心が強くて
 
すぐどこかへ行ってしまったのですが
 
手前の茶トラ白さんはとても人懐っこくて
 
近寄っても逃げないどころか
 
 
 
手前まで出て来てくれました(*^^*)
 
 
 
プランターの大きさと比較して
 
何となくわかりますかねぇ?
 
チビにゃんってほど小さくはないけれど
 
生後3~4ヶ月ってところでしょうか
 
モナカリに比べるとやはりまだ小さい(=^. .^=)
 
この辺りをわりとよく歩いていて
 
ここにチビ猫兄弟がいることに気付いた
 
旦那さんの情報によると
 
この子達のママにゃんは三毛猫さんで
 
最初は家族みんなでいたそうです
 
私はこの人懐っこい茶トラ白さんにだけ
 
前にも会ったことがあるのですが
 
そのときはもう暗かったし
 
あまり近くに寄れない場所にいたから
 
写真も撮れなかったんですけど
 
昨日はなんと!
 
 
 
ゴロンゴロンの動画もゲット(^ω^)b
 
暫くしたら
 
もう1にゃんの茶トラ白さんも出て来てくれて
 
 
 
シンクロまで披露してくれました\(^o^)/
 
 
 
2にゃん揃ってカメラ目線くれちゃって
 
あなた達モデルの素質大よ~♪(≧▽≦)

↓ ポチっとしてにゃ~  

ありがとにゃ~♪


Comment    この記事についてブログを書く
« 4858 * ひっくり返った蝉... | TOP | 4860 * 近所のチビ猫さん... »

Recent Entries | そと猫さん