空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3759 * 嫌われずに済む *

2016-10-29 | 日々の記録

爽やかに晴れた木曜日

カリントの冷や汗もすっかり乾いたので

干してあったキャリーバッグを部屋に入れた途端

カリントがやって来ました(=゚ω゚)ノ

 

病院や先生たちの匂いが残っているのか

すんすんが止まらず

すんすん すんすん 大すんすん大会

 

そんなカリントの様子を見て

モナカも覗きにやって来ました(=゚ω゚)ノ

「モナカちゃんは元気にしてますか?」って

先生が気にしてくれていたよ

モナちんも年末くらいにはまたそれに入って

定期検診してもらいに行こうね~

キャリーに入るのが嫌いな猫さんだと

それを出しただけで逃げ出すとよく聞きますが

うちではそういうことはないようで

以前にも

病院へ行った翌日バッグを出しておいたら

逃げ出すどころか楽しそうに入っていたカリント

そして今回も

 

あれほど汗びっしょりになって怖い思いしたのに

カリちゃんまた入るの?(@_@)

 

・・・入りました

でもって落ち着いちゃいました(´_ゝ`)

どんなバッグだろうと

置いてあるととりあえず入ろうとするから

たまにちょっと困ることもあるけれど

おかげでキャリーバッグも嫌われずに済んでます(^^;)


Comment    この記事についてブログを書く
« 3758 * 極度の緊張で汗び... | TOP | 3760 * 静寂の田代池と大... »

Recent Entries | 日々の記録