空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

2156 * 寝心地の良さ *

2012-07-03 | 日々の記録

この間の日曜日 ダイニングセットなどの最終確認に行ってきました

ついでにベッドのマットレスも見てきたんですけど

購入経験のある方ならご存知かと思いますが

ベッド売り場って 実際に横になってみるよう言われますよね

確かに椅子やソファーは座ってみるわけだから

ベッドなら横になるのが理にかなってはいるけれど

けっこう勇気がいるものですよね~(~_~;)

さて

寝心地確認済みのソファーで寝ているモナカとカリント

 

カリントは見るからに気持ち良さそうで

実際 気持ちいいんでしょう

 

モナカはなんか苦しそう・・・

でも本にゃんはこれが気持ちいいらしい

寝心地の良いポーズって人それぞれ猫それぞれ

だからベッドを試すときは

いつもと同じポーズで横になってみるのがベストなはず

でも・・・ 売り場じゃそこまでは無理だなぁ^^;


Comment    この記事についてブログを書く
« 2155 * こぐれひでこさん... | TOP | 2157 * 内覧会2日目 * »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録