空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

18

2007-02-07 | 日々の記録

 

空の蒼と 海の碧が 出逢うところへ


Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 17 | TOP | 19 »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
嗚呼 (matamosamoti)
2007-02-06 21:44:57
天気よさそうだなぁ
あったかそうだなぁ
きっと雪かきしなくていいんだろうなぁ
ま、今年は雪が少ないからまぁいいかぁ
けど、今年は灯油が高いからなぁ

と、一枚の写真から自分勝手に慮ってしまいました。
ほんと冬になると、内地がうらやましい限りです。
返信する
こんばんは (クロマライト)
2007-02-06 23:53:28

穏やかな海に雲一つない空。
ラッキーデイでしたね、癒されます。
返信する
matamosamotiさんへ (aki)
2007-02-07 11:23:14
天気めちゃよかったです
春みたいにあったかかったです
雪かき最後にしたのはいつだろう?
灯油ストーブの匂いがちょっと懐かしい・・・

暖冬とはいえ、北海道の冬はやはり厳しそうですよね。

返信する
クロマライトさんへ (aki)
2007-02-07 11:25:59
久しぶりに行った江ノ島は快晴で
とても気持ちが良かったです♪
おかげでいっぱい写真を撮ってしまいました(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録