空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

4359 * うちの子になって *

2018-06-24 | 日々の記録

昨日はカリントの誕生日でした

と言っても

2009年の8月23日に我が家へやって来て

当時おそらく生後2ヶ月くらいだったから

逆算して6月23日を誕生日にしてあるだけで

実際のところはわかりません

誕生日だけでなく親兄弟も一切不明

カリントを貰い受けたところには

その頃チビにゃんが4~5にゃんいたけれど

それがカリントの兄弟姉妹なのかどうかも不明

上の写真はうちへ来る前の写真ですが

横になっているのがカリントで

手前のお座りしている猫さんは

うちで「オジサン」と呼んでいた子

お顔がみょ~におじさんっぽかったからで

これでも立派なチビにゃんです(笑)

このオジサンも含めて他の子たちに比べると

カリントは一回りくらい小さくて

それが単にカリントが小柄だからなのか

それともそもそも他の子たちより後に生まれたのか

そのへんもさっぱりわからない上に

オジサンたちがその後どうなったのかも

残念なことに全くわかりません

みんなどこかで元気にしているといいなぁ・・・

カリちゃんはうちの子になってよかった?

お母さんはカリちゃんが来てくれて

本当によかったと思ってるよ(*^-^*) 


Comment    この記事についてブログを書く
« 4358 * 誕生日パーティー * | TOP | 4360 * これで乗り切ろう * »

Recent Entries | 日々の記録