空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3011 * on the 冷蔵庫 *

2014-10-24 | 日々の記録

冷蔵庫までは普通に上るのに

未だかつてただの一度も

レンジフードへジャンプしたことがないカリント

カリさんの身体能力をもってすれば

いとも簡単に出来そうなことなのになぁ・・・

もしかして

ひとつくらいはお姉ちゃんに花を持たせておこう

とでも思っているのかしらん(´ー`)

 

そんなカリさんが冷蔵庫の上でシャキ~ン

 

猫の手フェチな人って意外と多いですよね~

もちろん私もです(^v^)

カリントのは丸っこくて私としては理想的なお手手♪

 

モナカと同じく下から撮ってみると

キミなんだかぷっくぷくだね~(●´ω`●)

 

はっ! なるほど・・・

写真を撮られるとき顎を引くのが大事なのは

こういうわけですね(・.・;)

 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 3010 * on the レンジフ... | TOP | 3012 * 一週間よく頑張り... »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (SHOU)
2014-10-24 21:18:08
カリちゃん~~^^;

きょうつけい~~!

ハイ

きょうつけい~~!!

ハイ

カリちゃん~~
緊張~~の~~きょうつけい~~\(^o^)/

もふもふのお手手がタマリマセン~~~
返信する
SHOUさんへ (aki)
2014-10-25 13:19:39
そういえば、カリントは小さい頃
こういう「きょうつけい~」が上手に出来ませんでした(^^;)
お座りするとなぜか前足の間に隙間があって
猫さんなんだからきちんと足を揃えなさいってよく言われていたものです(笑)
でもいつの間にかちゃんと出来るようになりましたね~(=^・^=)

SHOUさんも、猫の手フェチですね(^v^)

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録