空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

YouTube

2010-02-25 | 日々の記録

MySpaceでお知り合いになったアメリカ人の方が、『ずっとずっと』をとても気に入って下さっていて

ご自分が撮影されたアーモンドの花の写真とあわせて、PV風に仕上げて下さいました!

もしお時間があれば、ぜひご覧になってみて下さいね♪

※ kaownは本来ユニット名なのですが、海外では私の名前がkaownだと認識されてしまっていて

その為このビデオの中にも私の画像がけっこう出てきますけど、その辺はどうか気になさらずに(笑)


Comments (13)    この記事についてブログを書く
« 1036 * 病院嫌い * | TOP | 1037 * ボタニカルカフェ * »

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
海外デビュー?! (yun)
2010-02-25 16:39:28
zutto_zutto 私も大好きです♪
PVもakiさんもステキ~
アーモンドの花ってはじめてです。キレイです!

MySpaceでは色んな人に出会えて刺激的ですよね。
ひとりカラオケ用に登録してます^^
返信する
Unknown (mama)
2010-02-25 17:00:13
とっても素敵です♪
観て聴いて、感動しました(*^。^*)
やっぱりakiさん最高!!
返信する
おぉ! (藤田和人)
2010-02-25 17:13:19
いいですねぇ :・゜ ・。.・ ・★

自分の写真も役に立っているみたいで良かったです♪
返信する
すごく良かったです~~! (ヨーグルト)
2010-02-25 20:26:33
映像と合わせるとまたさらに歌が広がりますね
「ずっとずっと」素敵でした~~

akiさんもお綺麗でしたよ♪うっとり


返信する
素敵!!! (ru-)
2010-02-25 21:01:31
この素晴しさは
zutto,zutto 続いて居ます。
何時までも 何時までも♪♪♪・・・

そしてakiさんも・・・
返信する
素敵☆ (ぐー)
2010-02-25 22:54:41
言葉が伝わらなくてもちゃんと映像がマッチしていて、
音楽は色々な壁を越えるんですねぇ
akiさんはショットによって本当に表情が変わって、
ライブで歌っている姿を見てみたくなっちゃいます

次はモナカリントちゃんのデビュ-もぜひ

返信する
♪♪♪♪ (tiko)
2010-02-26 07:05:22
ずっとずっとの歌詞…


大好きです。
いつもウルルとなってしまいます。


素敵なPVに
仕上げてくださったのですね^^

見せていただけて
ありがとうございます
返信する
皆様へ (aki)
2010-02-26 14:33:13
見て下さってありがとうございます(*'-'*)

作って下さったAyJayさんも、皆さんの反応にとっても喜んでましたよ~^^
返信する
 (SHOU)
2010-02-26 20:45:52
とっても素敵なPVが出来ましたね。
いつも聞いている楽曲を、こうしてPV風になると何だかすっごく良いですね~♪
しんみりと聞いて、画像を観ながら、新たに感動しました。
返信する
Unknown (macy)
2010-02-27 20:12:42
ほんと素敵です!!
素敵な曲に合わせて、ウットリしながら拝見しました~~♪

アーモンドの花って初めて見ました!
なんとなく、桜に似てる気が・・。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録