空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

2506 * 恵比寿でお気に入りのお店 *

2013-10-31 | 日々の記録

ビストロシロへ久しぶりに行ってきました

イチジクとチーズのカナッペにオマール海老のサラダ

 

蛤と松茸のポトフに黒ソイのグリル

お魚に添えられた色白なシシトウの様なのは白ピーマン

 

二枚貝好きには嬉しい蛤とアサリとムール貝のペスカトーレ

そして わたし的に大ヒットだったグレープフルーツのプリン

食事中スタッフさんとお話しているときに

「この間お誕生日で・・・」みたいな話題になり

それでデザートにデコレーションを加えて下さったんですよ~

ペスカトーレが白いシャツに飛んでおしぼりで拭いていたら

「炭酸を使うと落ちやすいらしいです」って

ショットグラスに入れて持ってきて下さったり

いつ行っても美味しいお料理が食べられるのはもちろん

細やかな気遣いが嬉しいお店です

 


Comment    この記事についてブログを書く
« 2505 * もうすぐ iPhon5s... | TOP | 2507 * ダイニングチェア... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録