空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

4485 * 徳沢を目指す *

2018-10-28 | 上高地旅行

河童橋からのいつもの眺め

この日の午前中は雲が多めだったけれど

相変わらずここは沢山の人で賑わっていました

さて

今までならこの辺で折り返してホテルへ戻るか

もう少し足をのばして明神池方面へ向かったのですが

今回は更に先の徳沢を目指す予定だったので

まずは明神館まで黙々と進み

そこでトイレ休憩&お汁粉で糖分補給

ついでに貼るカイロもゲットして

今まで行ったことのない方へ歩み始めると

 それまでと違って道がワイルド(;´・ω・)

細~い一本橋を渡る試練や

こんなきつい上り坂・・下りるときどうしよう・・

などという不安を乗り越えながら

歩く歩く歩くっ!

途中目にする景色も原生林っぽいし

紅葉までもが何だか野性的・・・

と思っていたところに

ぽっかりと現れた

通称「ハルニレの草原」徳沢

いやぁ~~~~着いたよ着いた~~~~

まじ頑張った!!

もちろんもっと先の横尾を目指す方も大勢いるわけで

徳沢くらいなんてこたぁないかもしれませんが

私たちにしてみれば相当な達成感(笑)

真っ赤なストーブにほっこりしながら

徳澤園のみちくさ食堂でカレーをいただき

英気を養って戻ることにしました┗(`・ω・´)┛


Comment    この記事についてブログを書く
« 4484 * ガラスジャグ * | TOP | 4486 * 陽射したっぷり * »

Recent Entries | 上高地旅行