サリーガーデン ブログ

ハーモニカ、ギター、パーカッション、など、楽器に親しむ生活
気楽に、気長に‥‥

「ジェラス・ガイ」 ブルースハープワールド8発表会にて

2015年11月02日 | ハーモニカ

ブルースハープワールド8発表会に参加してきました

今回が8回目

ジョン・レノンのバラード「ジェラス・ガイ」を10ホールズハーモニカとギターで演奏

この種のパターンとしては、ハーモニカでメロディーを、ギターでバッキングを演奏するわけだが、今回、全3コーラスのうち、3コーラス目前半をギターでメロディー、ハーモニカでフィルイン・フレーズという構成にしてみたのは自分としてはささやかなチャレンジでした

で、演奏のデキは去年と同様
好調時を100とすると、65くらいか? (+o+)

どうもこれまでの例から統計すると、つまり、自分の場合、「本番アガリ係数=0.65」と考えてよさそうです (^^♪

開催実行委員会の皆さん、ご来場のみなさん、ありがとうございました


コメントを投稿