サリーガーデン ブログ

ハーモニカ、ギター、パーカッション、など、楽器に親しむ生活
気楽に、気長に‥‥

伊勢佐木町ブルース

2006年06月03日 | 音楽全般
このところ映画館には、めったに行かないが、横浜でちょっと話題になっている? 映画「ヨコハマメリー」を観た。

というか、その主題歌を歌っている、渚ようこという歌手のほうに興味があった。

あいにく、主題歌「伊勢佐木町ブルース」は、オープニングとエンディングにしかかからなかったが、映画は素晴らしかった。

西口のムービルで観たが、今から思えば、やはり日の出町の映画館で観るべきだったろう。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロナウジーニョがパンデイロ | トップ | 中古CDショップ一覧(行った... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Raider)
2006-06-03 19:24:01
20年ぐらい前馬車道の予備校に通っていたころ

伊勢崎町で何度かメリーさんを見かけたことが

ありますよ。



返信する
伊勢佐木町 (aki-pan)
2006-06-04 20:49:40
馬車道に通っていたことがあったんですか。



私は、メリーさんに会ったという記憶はないんです。

けど、どこかで、見かけたような気もするんですよね。
返信する
Unknown (Raider)
2006-06-04 23:52:30
そのころは白楽に住んでました。

馬車道というか関内でした。



よく伊勢崎町をぶらぶらしてたもんで

メリーさんの人となりは知りませんでしたが

白塗りのお顔は強烈に印象に残ってます。



返信する

コメントを投稿

音楽全般」カテゴリの最新記事