Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2007-05-08 21:10:45
ついに明日発売ですね♪

おめでとうございます(^-^)

帯にもしっかりと、「美郷あき」の名が載ってますね。
返信する
いよいよ… (池田昌司)
2007-05-08 22:05:45
明日発売ですね。着うたの配信(無料)は未だかなぁ…。メロディーやアレンジ等が今迄の曲よりも大人っぽい感じなので、楽しみであります。
返信する
Unknown (SO林)
2007-05-08 22:48:12
明日はついに....速攻、確実に購入します!!
ああ、早く聴きたいw
返信する
楽しみ! (テルマス)
2007-05-08 23:55:46
もうすぐだね~\(^O^)/既に予約済みだから受け取りに行くだけだよ。明日の今頃はもう何度も聴きまくってるんだろーな。『怪物王女』の番組中に流れる新曲のCMも、個人的にすごく好き。アニメ画にあきちゃんの顔が合成されてるのが妖艶で神秘的なんだよ。あきちゃんは歌を通して、常に新しいものを届けてくれるね。ずっと応援するぜぃ!!
返信する
やっと…… (美郷あき)
2007-05-09 01:17:26
発売ですね(≧▽≦)

どれだけ心待ちにしたことか(笑)



朝一、買いに行きますv(^-^)v
返信する
(゜д゜)!!!? (水梛樹 聖)
2007-05-09 01:19:10


すみません。上のコメントは、わたくしです(汗



変換ミスしてしまいました(大汗
返信する
Happy day 。。o(≧ω≦)o (久保山繁樹)
2007-05-09 03:14:07
今回のジャケット写真も一段と綺麗なので~新曲への期待が高まりますね♪

今日からCDショップで目に留まること間違いなしぃ~そして何より1人でも多くの人に聴いてもらいたいですよね~o(^ω^)o
返信する
「超輝け!大和魂!!」聴きました (Cream.P)
2007-05-09 04:39:08
美郷さん、はじめまして。僕がかかずさんの番組を聴き始めてからはもう5回目のゲストとなりましたね。毎回仲良しトークが弾んでいてさすが10年近いお付き合いというだけあるというのがありますが、そこで美郷さんにお聞きしたいことがあるのですが(支障なければお答えください)美郷さんって一体おいくつなんでしょうか?かかずさんと仲が良いということなので同い年かもしくは美郷さんが1,2上ということなんでしょうか?失礼なことを聞いて大変すみませんが、これからもまたの「大和魂」へのゲスト出演を期待しています。
返信する
一安心 (クローバー)
2007-05-09 12:45:15
まずは安心してますよ。今までとは違った感じということで期待と不安が入り混じりながら待ってましたがこれならば大丈夫です!

まだ手に入れてない方は是非お試しあれ。少なくとも名前と信用に傷の付く出来映えではないのでそしてこれからも頑張って!

期待してますよ。
返信する
僕はとんでもないミスを・・・ (ヴェステンフルス)
2007-05-10 16:30:27
美郷さん、僕はとんでもないミスをしてしまいました・・・。昨日が、「BLOOD QUEEN」の発売日だったのに大学の授業後、僕はバイトの出勤日だということにその日になるまで気づいていませんでした・・・。正直、バイトに遅れるのを覚悟で買いに行こうかと思いましたが、できませんでした。自分のうっかりにもほどがあるミスに今とても反省しています・・・。二度とこんなことがないように気をつけるとともに、一刻も早くCDを買いに行くつもりです。
返信する