Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

げんしけん2

2007-10-08 | Weblog
いよいよだね。

TVアニメ『げんしけん2』が始まります!
オープニング主題歌を歌わせていただきます♪
エンディング主題歌は、ゆうまおちゃんが歌っています♪

チバテレビ、テレ玉、テレビ愛知は、あす10月9日(火)よりスタートします!
テレビ神奈川は10日(水)より、サンテレビは11日(木)より、キッズステーションは12日(金)よりスタートいたします!
時間などなど詳しくは『げんしけん2』のサイトを是非ご覧になってくださいね

げんしけん第2章もテレビで観ることができる!ということでとっても楽しみですよね。
オープニングの映像もめちゃめちゃ楽しみっ。
みなさんも楽しみにしていてね
実は私も自分の歌と映像がどういう風に重なっているのかまだ観ていないのです。
だから、よりワクワク度が上昇してるの(笑)

みなさんもワクワク度高めて観てくださいね
あ~楽しみだよ~☆

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いよいよです!!)
2007-10-09 00:44:43
愛知は今日からとゆう事で、すっごい楽しみです^^ 

CDのジャケットを見ましたが、また違う角度からのあきさんでカッコイイ!

早く発売日になって欲しい><
返信する
 ()
2007-10-09 00:45:45
また、間違えてしまいました。すみません(汗
返信する
「2」なんですが・・・ (ヴェステンフルス)
2007-10-09 17:17:00
僕はげんしけんを一度も見たことがないので2からみても話がわかるかなーと思ってます。でも、美郷さんが歌うOPはぜひ見てみたいです!!
返信する
こっそり (ゆうまお(本人))
2007-10-09 18:27:29
ワタシもあきちゃんの歌楽しみだーっ♪
返信する
↑↓ ひゃ~!!(×□×) (久保山繁樹)
2007-10-09 21:38:01
皆様お疲れ様です。。

と言うか~『ゆうまお様。』御本人様が~書き込みをなされてる~♪o(≧ω≦)o

自分もゼッタイ観ま~す♪…DVDが発売されてから。。ダメダメだぁ~(笑)
返信する
「げんしけん2」 (池田昌司)
2007-10-09 22:17:40
関東でも、今日からスタートなのであります。然し、殆どがUHF限定なのが辛いのであります。愛知の人達が羨ましい…。
返信する
見たけど (おにおむ)
2007-10-11 00:42:10
昨夜、第一話を楽しみに見たんですが
残念ながら最近ありがちな「初回OP無し」でしょんぼり。
来週までおあずけです。
返信する
俺も見ました (YMT)
2007-10-11 13:09:45
録画予約の開始時間、間違えたかと思いました…

余計に来週が楽しみになりましたけどね(笑)
返信する
やっと (しゃち)
2007-10-13 02:25:22
遅くなりましたが、やっとげんしけんを見ました。
OPがなかったのは残念でしたが、次回までの楽しみ
にとっておきます。
また、CMを見ましたが格好良いCMですね。
曲の雰囲気も少しだけ分かりました。
早く完全版を聴きたいところです。
返信する