Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

昨日

2007-07-17 | Weblog
ニューアルバム feel it の録音が昨日無事に終わりました♪良かった。
めちゃめちゃいい感じです。
そして今日はこれからTD確認。


昨日、大きな地震がありました。
とても心配です。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま!! (Roesi)
2007-07-17 21:38:35
feel it 早く聞きたいです(>_<)!待ちきれない~!

自分も昨日寝てたらいきなり地震(゜Д゜)きました!酔った。笑

地震には気をつけてください
返信する
楽しみ♪ (頑ばることは無駄じゃない!!)
2007-07-17 21:58:39
昨日予約してきました!もう楽しみで仕方ありません!

地震の被害に遭われた方、雨も降って地盤もかなり悪い状態でしょうが頑張ってください。
返信する
feel it ()
2007-07-17 22:08:16
楽しみにまったます。
発売日よ早くなれー!
返信する
中越沖地震 (池田昌司)
2007-07-17 22:40:59
そういえば、塚田さんの地元は新潟ですよね。両親や親戚の安否は大丈夫なのでしょうか。被災された方々は一日でも早く復旧して欲しいのであります。
返信する
おつかれさまです (ワンワンXP)
2007-07-18 00:23:43
お疲れ様でした

それにしても地震、ひどかったですね・・・
学校から帰ってきてニュース見たらやっていて・・・
早く被害にあった皆さんの心の傷も治るといいなぁ…とおもいます
返信する
TD確認?(?_?)? (jun6eva)
2007-07-18 06:50:28
TD確認って、なに何?feel itかうら買うら!ぜって~ぃ買わせてもらいアス!そして、被災地の方々には未来をしっかり観て、頑張ってもらうしか言いようが無いです!\(__ )。後は、募金に協力するしか...。
返信する
もう待ちきれませんね (satoimo)
2007-07-18 11:18:44
アルバムにライブに、もう待ちきれません!!
想像するだけでドキドキします♪
発売日、まだかな~。
返信する
期待してます! (クローバー)
2007-07-18 12:20:00
お疲れさまです。僕は予約も済ませたし後は発売日を待つだけです。

もちろんイベントも参加しますよ。

そして長野と新潟の地震にあわれた方々の復旧をお祈りします。
返信する
おつかれさまです (siduki)
2007-07-19 00:03:31
feel it発売まで待てないですよぅ
早く聞きた~い、

地震心配ですね、その日は最初の地震で目が覚めました。
結構ビックリしています、早く復旧できることを祈っています。
返信する
優しさ120% (久保山繁樹)
2007-07-19 09:38:12
雑誌などで、ジャケット写真を拝見しました。。笑顔に癒やされます。。夢にまで出てきそうな~あの笑顔。。o(≧ω≦)o

あの笑顔は、カレーが美味しく出来上がって~あとはご飯が炊けるのを待つだけ♪って、そのような気分がひしひしと伝わってくる感じがします。何となくですけど…(^ω^)
返信する