Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

七月

2007-07-02 | Weblog
湿度が高いですね。
皮膚が強くない私は湿気で目の周りがかゆくなってしまいます。。
今も目がすご~くかゆいので、アイスで冷やし中!気持ちいい~

もうすぐ七夕。
駅やスーパー?!(お店の中)で短冊にお願い事をしている風景を今日はよく見ました
あたしもお願い事してみようかな

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げんきげんき)
2007-07-03 00:12:09
では僕もお願いを

美郷さんが九州に来ますように!!!


美郷さんはどんなお願いするんだろ?
返信する
私はどういう願い事しようかな? (hiro)
2007-07-03 03:22:43
そういえば、もうすぐ七夕ですね(^-^)

あきちゃんは、どういう願い事するのかな?

返信する
願い事・・・・ (ワンワンXP)
2007-07-03 07:28:09
ん~…願い事……とりあえずテストで良い点をとりたいですが、それは自分しだいなんで・・・

んん~~~・・・・・体調を崩さなければいいです
夏休みも近いんで・・・

あきさんも、体調を崩さないように気をつけてくださいね~

でわでは
返信する
願いはひとつ!! (satoimo)
2007-07-03 10:04:30
あきさんのライブの日に体調を崩さないこと!
当面はこの願いだけで十分です!!
・・・あ、あと『feel it』がたくさん売れて、あきさんがオリコンに5位内とかに入りますように!!


・・・・・・・結局ふたつになってしまいました。(汗
返信する
ぽっくん!!場違い? (jun6eva)
2007-07-03 11:20:41
あきょん!!ふぁみりぃ~のみなみな!オハ○っと!!ブログ始めから観て(`_・)来ましゅた!どうも場違いな気がしてきたぬぅ(_ _ )/。ちなみに七夕の願いは、あきしゃんが全国ネットに、バンバン出演出来ますようにぃ~(モチロンTVに)(/_・)/!
返信する
七夕の願い事 (池田昌司)
2007-07-03 12:21:17
私だったら、あきさんの名前が全国区に広がります様に…、ですねぇ。
返信する
願い・・・ (クローバー)
2007-07-03 19:04:44
やっぱり美郷さんのニューアルバムがオリコンランキングのトップ10入りですね。あとは9月2日のライブの満員御礼と美郷さんや関係者とファンのみなさんの健康と発展をといったとこかな。
返信する
七夕。。>< (久保山繁樹)
2007-07-03 20:13:04
自分のお願いはアニメロサマーライヴ♪の成功&9月に東京に行けますように♪ですかネ。。

あとは~ある人の夢が叶いますように。。
返信する
あきちゃんの願いが叶いますように(>人<) (テルマス)
2007-07-04 00:35:55
これが俺の願い事o(^-^)o
返信する