Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい天気です!! (ヴェステンフルス)
2007-03-26 14:43:14
僕の住んでいるところ(一宮市)でもとてもいい天気で、何だか気持ちがいいです!!どうでもいい話ですみませんが、今回コメントを投稿するのが1番目でなんだかすごくうれしいです(前にも一度ありましたが・・・)!!
返信する
春です。 (もっちー)
2007-03-26 16:19:21
いよいよ、本当に春ですね。私の所も今日、桜が開花しましたヨ!あと、話はーかわりますが、サンラヂリスナーのヴェステンフルスさん、久保山さんハガキ読まれてましたね。
返信する
春かな~? (S.A)
2007-03-26 18:35:50
お花って綺麗ですょね☆

見てるとホントに癒されます♪♪

こちらは、昨日暖かくなったと思ったら、また今日、風が強くて寒い日でしたょ\(◎o◎)/

早く暖かくなってお花を見たいです(^-^)
返信する
春ですねぇ (YJA)
2007-03-26 20:35:40
寝そべりたい・・
返信する
美郷さんのブログから今日わ~汗 (久保山繁樹)
2007-03-26 21:01:15
皆様今晩まるっと~(≧○≦)~♪

本当に春ですよね~美郷さんはこれから更に開花して行きそうですね~

さて語り場ではございませんが…

もっちーさん>色んな意味で問題児な久保山です。(×_×)vこれからも違う角度から美郷さんを応援して行きます…汗
返信する
お婆ちゃんが言ってた… (池田昌司)
2007-03-26 23:31:20
東京は、後5日で開花宣言だって…。私も、近くの霊園に行ってみたいなぁ…。
返信する
春本番ですね~♪ (暁の虎)
2007-03-27 01:44:17
最近は暖かくなって・・・睡魔によく襲われますwww
天気がいい日にはどこか遠出したい気分になりますね♪
返信する
春爛漫? (hiro)
2007-03-27 03:16:13
お花きれいですね~。

私のとこれは早い開花宣言でしたので、さっそく花見に行きましたがまだまだ蕾でした(笑)

結局、普通のバーベキューになっちゃいました(;^_^A

まっ、楽しかったのでよかったですけどね~♪
返信する
beautiful flower (テルマス)
2007-03-27 21:05:09
♪いつものこの街 君と歩けば 綺麗な花も咲くよ             花の季節、最近毎日この大好きな歌を聴いてるよ。心が少し豊かになると、道端に咲いてる花も、いつもと違って見えるから不思議だね。
返信する