Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

韓国のポテチ

2007-11-30 | Weblog
サンラヂリスナーさんからいただいた韓国のポテトチップス!

ありがとうございます
ちなみに右上に小さく見えるものは、デパ地下の名古屋銘菓コーナーで買ってきたお菓子です。





 
ダンディーライオンズの塚田さん(左)と寺田さん(右)は「美味しい美味しい!」と言いながらぱくぱくぱく・・・
あっという間になくなっちゃった!
みんなで美味しくいただきました
ご馳走様でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄ω ̄*)?? (にょき)
2007-11-30 00:58:00
ん?
何味なんだろ?

うずしおかなぁ。



とりあえず




いいなぁ(*´ω`人)
返信する
韓国でも (ヴェステンフルス)
2007-11-30 16:39:01
韓国でもポテトチップスがあることにはあまり違和感がありませんが、味はどうなのでしょうか?見た感じ日本のポテトチップスと似ているようには見えますが・・・。
返信する
韓国のポテトチップ (池田昌司)
2007-12-02 22:28:22
やはり、韓国というだけあって、キムチ味や韓国のり味が定番でしょうね。ポテトチップの本家アメリカに比べて、味や食感はどうかなぁ…。
返信する
ポテチ評論家~♪ (久保山繁樹)
2007-12-08 12:43:15
神様が光臨だぁ~。。すごく格好いいですネ♪
返信する