Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

B.D.ケーキ2

2007-08-27 | Weblog
サンラヂの現場にふたつもかわいいケーキがあったんです><
嬉しい。
ミルフィーユのバースデーケーキです。
こちらもとても美味しかったの
どうもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またもやwww (SO林)
2007-08-27 22:49:15
今、コメントしたばかりなのですがこちらもまた美味しそうなケーキ....この時間にケーキの写真2連続は危険ですww
返信する
ケーキ、どんだけ~ (もっちー)
2007-08-27 23:22:47
う、う、うまそうです。あきちゃんは、どんだけ食べるのかな?まさか・・
返信する
ちょい早・オメデトウ! (Qパーツのかけら)
2007-08-27 23:53:44
 もちろん本チャンのオメデトウ!は、来週ね。

 ところで、1個目のケーキには『キング様』の名前と共に『AD田口くん』の名前もあったけど、お誕生日近かったっけ?合わせてオメデトウ!
返信する
あと5日ですね (Cleam powder)
2007-08-28 12:45:29
昨日、一昨日と誕生日をもらってホクホクの美郷さんですが、美郷さんって今年でおいくつになるんでしょうか?かかずさんとデビュー前から仲がいいという情報があるのでもしかしてかかずさんと同い年(33)ですか?密かに前から気になってるんで・・・
返信する
もうすぐ (ひろ)
2007-08-28 15:10:17
お誕生日ですね
実は、私の旦那様もあきさんと同じ
9月2日なんですよ
今年はどんなプレゼントをあげようかな~
返信する
こちらのケーキも (ひろ)
2007-08-28 15:18:23
ひかれますね~すっごく美味しそ
そうそう、実は私の旦那様もあきさんと同じ誕生日なんですよ
今年は何をプレゼントしようかな~
返信する
おいしそうですね!! (ヴェステンフルス)
2007-08-28 15:50:28
おいしそうなケーキですね!下の写真のケーキもおいしそうです!2つのケーキを用意するというのがサンラヂの心意気をうかがわせます。
返信する
お誕生日おめでとう(ちょっと早い?) (クローバー)
2007-08-28 18:37:31
あきさんはたくさんの方々に祝ってもらえて幸せだと思います。あとは9月2日のライブですね。
返信する
お誕生日 (satoimo)
2007-08-28 20:31:14
といえば、ライブですね♪
楽しみで仕方がありません。
プラス、あきさんの誕生日をお祝いできることに感謝です(笑
返信する
HAPPY~HAPPY~HAPPY~HAPPY~♪ (久保山繁樹)
2007-08-28 22:12:10
cake~cake~cake~♪(^ω^)

めちゃめちゃ美味しそうですネ♪

こちらも東京行きの景気づけにケーキを食べます。。…笑
返信する