Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

なかま

2007-09-01 | Weblog
昨日に引き続きAKI BANDのメンバーです!

かっこいく素晴らしいミュージシャンの方々です
でも、普段はみんな愉快です(笑)

左から、キーボードのKennyさん、ギターのまーくんこと鈴木マサキさん、この日は何故か浅田飴のTシャツを着ていました(笑)ドラムの岩田ガンタさん、一番右は、ベースのチョコフレーク靖さん!

心強い仲間です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Akiバンド。。バージョンfeel it~♪ (久保山繁樹)
2007-09-01 17:25:39
昨年より結束力(絆)あっぷしてますネ♪明日が楽しみです。。o(≧ω≦)o
返信する
豪華メンバーだね (maddin)
2007-09-01 20:52:23
いろんなライブで見かける人達ばかり、豪華メンバーだね。このメンバーにあきさんの歌声。。。。(聴く前にうっとり) 今夜は遠足前日の子供の心境になりそうです
返信する