Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

コスプレナイト

2007-08-19 | Weblog
今日は、みなさんイベントに来てくれてどうもありがとうございました!
めちゃめちゃ楽しい時間でした☆
みなさんと握手もできて近くでお話もできて本当に感激でした。
どうもありがとう
来週は名古屋へ行きます☆

そしてそして今はZepp Tokyoです。
これからコスプレして歌います♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(≧ω≦)o (久保山繁樹)
2007-08-19 00:24:17
お目目がパッチリしてますネ♪

(≧o≦)美郷さんファイト♪
返信する
去年は行けたけど… (テルマス)
2007-08-19 10:26:22
今年はチケット取れなくて(>_<)残念(泣)



ライブの模様、また聴かせてね。

待ってま~す\(≧∇≦)/
返信する
去年は行けたけど… (テルマス)
2007-08-19 10:28:24
途中で切れちゃった(汗)

連カキごめんね。



ライブの模様、また聴かせてね。

待ってま~す\(≧∇≦)/
返信する
かわいかったー (maddin)
2007-08-19 13:43:07
コスプレナイト お疲れ様でした。深夜で壊れはじめたマンガトリオの相手は特に疲れたのかな(笑)。
コスプレそのものは、制服系だったので去年のようなインパクトはありませんでしたが、美人歌姫3人で美少女コンテストでもやるの?って雰囲気でしたね。アップされてる写真が、コスプレ後の写真じゃなくて残念。
アコギでの「もう愛しかいらない」最高でした。来月のライブではどんなアレンジでやるのかな。。。楽しみ

PS. サイン入りポスター欲しさに 2枚目のfeel it買ってしまいました。(物販にいた某レコード会社の方のメイド服もとても可愛かった。)
返信する
Tu mayor admirador! Your Biggest Fan! (JorgeKun)
2007-08-19 16:38:25
あき様は すごい!
いいシンガーと 可愛い!
おねがい、 私の YOUTUBEの チャネル ひょうしきする ことができますか? ;)
ここは--> http://www.youtube.com/profile?user=etto123456789
がんばてね!キミは とてもきれいと すごい!!
*Explodes in excitement*

PD: ごめんなさい、 私の 日本語は 悪い >_<

PD2: メキシコ人です、 16さいです、 あなたのファンです! ;)
返信する
感激… (satoimo)
2007-08-19 18:03:19
しました!アソビットの方に参加したのですが、ラッキーなことに最前列真ん中近く!間近にあきさんを見れてとにかく感動♪
握手もしていただけ、最高でした!
返信する
最高な一日!! (SO林)
2007-08-20 00:33:39
昨日は握手会でも美郷さんに会え、更に夜のライブでもまた拝見できる....これほど贅沢な日はないです!!
歌も沢山聴けてほんと感謝の気持ちでいっぱいです。

ストパニのコスプレすごく可愛かったです!去年のチアガール?wとはまた違った可愛らしさがありました!!

ちょっと反省するとすれば握手会の時に緊張しすぎて、美郷さんがコスプレのことを話してくれそうだったときに自分が早く喋りすぎてそのことが聞けなかったことです。
すいませんでした。
返信する