Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

おっきく

2007-08-26 | Weblog
ヤマギワナディアパークさんで恒例の壁にサインを書かせていただきました。
前回(昨年、Sincerely発売キャンペーンの時)も書かせていただいたので今回で二個めです(笑)
しかも赤ペンで大きく書いちゃった!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水梛樹 聖)
2007-08-26 19:19:38
前回のサインは、握手待ちの列から見える壁にあったので見つけやすかったのですが。

次は赤ペンで書かれたのですね。次のイベント(希望!)で、さらに見つけやすそうです(笑)
返信する
美しいの一言です (SO林)
2007-08-26 23:03:09
今回の写真は後ろ姿ですが、浴衣姿がまぶしいです

まさに、やまとなでしこって感じですw
返信する
その後ろ姿に…。。(≧ω≦) (久保山繁樹)
2007-08-28 02:51:41
なんかドキドキですネ。。v(≧ω≦;)
返信する