Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

今週放送

2007-10-30 | Weblog
今週放送の、TVドラマ『キューティーハニー THE LIVE』第5話のエンディングで私のうたが流れます♪
先日レコーディングした曲、「I lost the place」。
タイトルから、どんな世界の曲か想像できるかな・・・?!
放送日時は、『キューティーハニー THE LIVE』のサイトでチェックチェックよろしくお願いします
ぜひ、聴いてくださいっ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~!!(><) (久保山繁樹)
2007-10-30 10:20:11
自分もキューティーハニーを観てますけど。。まさかぁ~栗林さんに続き美郷さんがぁ~おめでとうございます♪
返信する
実写ものデビュー! (テルマス)
2007-10-30 16:33:17
おめでとう\(≧∇≦)/♪



みな実ちゃんに次いで、今度はあきちゃんかぁ。楽しみにしてるね!



『disarm dreamer』も最高に好きだよ☆
返信する
驚きました!! (ヴェステンフルス)
2007-10-30 18:55:03
偶然にも、先週のキューティーハニーの実写版は少しですけど見ました!!美郷さんが、EDを歌われるなら今週も見ようと思います!!
返信する
という事は… (池田昌司)
2007-10-30 19:15:09
「ハッピーマテリアル」みたいにEDテーマは1ヵ月毎に変わる、という事なのだろうか…。
返信する
驚き!! (健司)
2007-10-30 19:45:42
実写版キューティーハニーのEDとは、見ないといけませんねw
美郷あきさんが歌うEDかぁ~早く聞きたいですw
キューティーハニーが待ち遠しいですw
返信する
見なくては! (頑ばることは無駄じゃない!!)
2007-10-31 23:41:22
って事は名古屋の方ではキューティーハニーのEDで聞けてその後にげんしけん2のOPでもあきさんの曲が聴けるっていう嬉しい状況になるってことじゃないですか!!!なんてことだ!眠れないかもしれない!
返信する