Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

はまってます。

2007-06-06 | Weblog
先日、『くまちゃんのアニメチックランド』の収録をしました♪
くまちゃんさんが持ってきてくださったお酢です!
いろんなお味があるみたいですが、
これは・・・飲むさんらんぼの酢!
冷蔵庫でキンキンに冷やして、牛乳と割って飲んでいます
めちゃめちゃ美味しいんですこれ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろいね、それ。 (テルマス)
2007-06-06 22:34:39
どれくらい酸っぱいのかなぁ?でも、牛乳と酢って、混ぜると固まったりしなかったっけ?(^O^)違ったかな。 とにかく美味そうなので、次の Lantis TLP Vol.3で、あきちゃんプロデュースのカクテルにしてほしい(笑)
返信する
Unknown (hiro)
2007-06-07 00:45:12
へぇ、さくらんぼの酢ってあるんだね(^-^)

私は、昔りんご酢をよくのんでました♪

酢は体に良いから、長く続けられると良いですね☆
返信する
初めて知りました! (ヴェステンフルス)
2007-06-07 16:03:34
さくらんぼのお酢があるなんて初めて知りました!!
僕は酢は苦手なほうなのですが・・・。さくらんぼの味がするのでしょうか?
返信する
おいしそ~ (ひろ)
2007-06-07 18:43:14
さくらんぼのお酢美味しそうですね
私もお酢は大好きでよく料理にも使いますよ
でも、飲むお酢はなかなかクセがあるものが多いので
なかなかチャレンジできません
でも、さくらんぼのお酢は飲んでみたいな
返信する
りんご以外にも・・・ (クローバー)
2007-06-07 19:42:43
果物の入った酢といったらりんごぐらいしか無いと考えていたので意外な発見ですよ。

でも味が想像がつかないですね。だからこそ試してみたいです!
返信する
知らなかった~爆 (久保山繁樹)
2007-06-07 21:17:34
牛乳と酢って相性が良かったのか~爆

美郷さんの歌声は何にでも合うことは知ってましたけど…(≧ω≦)v

カレーを食べるときとかですね~♪ハピネスやtrue love?や忘却バタフライとかハチミツですから~爆
返信する
お酢について (池田昌司)
2007-06-08 12:39:27
確かに、お酢をそのまま飲むのはきついかも…。  私はやはり、ポン酢醤油やドレッシング(和風)が好きなのであります。
返信する