Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

刻一刻

2006-10-26 | Weblog
先日のレコーディング時の写真です。この日は歌ではなくアコギを弾いてくださった影山さん!そしてパーカッションの岩田さんです!
ここって写真をいくつも載せれるのかなぁ・・・私は一枚づつしかできない・・・覚えないとっ
また他にも新たな挑戦をすることになったりと着々とアルバム制作が進行しています!!みなさんに早くお届けしたい。ジャケットも早くみなさんにお見せしたい。とてもいい感じ!とにかく楽しめる一枚だと思います♪それと同時にライブに向けても着々と準備をしております。みなさんに早く逢いたい。わくわく

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (S.A)
2006-10-26 07:25:49
おはようございま~す♪

あきさんのアルバムとライブ(残念ながら行けないのですが)が待ち遠しい今日このごろですが、着々と準備が終わってきたんじゃないですかぁ~o(^o^)o

ぜひ、いい作品を聞かせてくださいね♪♪♪

申\し訳ないですが、ライブに行けません…(ΘoΘ;)
返信する
(T^T) (Roesi)
2006-10-26 23:00:44
ファン思いなあきさんに感動~(T^T)

残念なことにライブ行けません(T_T)が心から応援してます!!がんばってください! !
返信する
こちらも着実に… (久保山繁樹)
2006-10-28 16:47:34
ライヴの為の練習をしてますよ~♪(≧○≦)v

美郷さんには敵いませんが…爆 (×-×)
返信する
発売イベント (ランツ)
2006-10-29 10:32:24
ファーストアルバムの発売記念イベント行うんですね~。行きたいです・・・・。

でも、地方が故に参加できないですorz

このフラストレーションを是非ライブで発散させたいです。

あきさんイベントがんばってくださいねー。
返信する