Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もういっそのこと (にょき)
2007-12-14 11:34:04
あきさんの歌声でみんなを虜にしちゃってください♪

(〃ω〃)ノシ





Liveに行きたいけど、



行きたいけど











受験生

σ(´ω`*)ゞ



(汗)





それこそ、DVD化を希望!

(*`ω´)ノシ





あきさん、今日も変わらず、元気に頑張ってくださいネ♪
返信する
age♪ (久保山繁樹)
2007-12-14 18:47:15
こちらはこちらで、盛り上がってま~す。(≧ω≦)b
返信する
あきさん、頑張れっ (千佳)
2007-12-14 23:37:21
ライブですか!遠いもので行きたいけど
行けないです・・・(泣)ごめんなさい。

でも!あきさんの活躍を私は見守ってますよ(・∀・
今日も明日も頑張れ!あきさん(ω^*
返信する
ライブ見ましたー (ドド)
2007-12-15 03:27:09
あきさんライブ見ましたよ。
もう鳥肌ものでしたよ♪

しかもワンピ可愛かったです^^
あれは栗林さんみたく私服かな?
返信する