Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

ぽかぽか

2007-01-19 | Weblog
みなさん心配してくれてどうもありがとう
ほんとにもう元気いっぱいです!
風邪なんてすぐどこかにいっちゃいました
完全防備でココア飲んで温まってます。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココア~いいですよね~♪ (久保山繁樹)
2007-01-19 22:30:22
皆様今晩まるっと~(⌒〇⌒)

自分も飲み始めたら~結構飲みますもんねぇ~(〃-〃)ノシ

というかやっと年賀状を作ってま~す。流石に自分より遅い人はいないでしょう…笑
返信する
一安心です♪ (水梛樹 聖)
2007-01-19 23:38:36
今年の風邪は長期で厄介ですからね。(胃腸風邪やノロウイルスとか)

元気になられたみたいで、安心しました^ ^
返信する
ココアパワー! (暁の虎)
2007-01-20 01:33:30
もうすっかり元気になられた様で安心しました♪
ココアは体にも良いですし温まりますからたまに飲んでますね(^▽^)
返信する
ココアには・・ (もっちー)
2007-01-20 05:52:57
ココアには、カカオポリフェノールや食物繊維が豊富なので体にはとても、良いですよ。でも~甘いので飲みすぎには、注意してネ☆あきさんのニット帽似合ってますヨ。
返信する
Unknown (Roesi)
2007-01-20 11:56:35
ココアはたくさん砂糖が入ってるのが好きです(・∀・)でも飲み過ぎには注意ですO(><;)(;><)O

あきさんの調子が治ってよかった(>_<)
返信する
非常食 (GIA)
2007-01-20 16:23:56
自分は、ココアで飢えをしのぐ時がありますよww。
学生って大変なんです(笑)。
返信する
良かったぁ♪ (S.A)
2007-01-20 21:23:37
あきさんが元気になってなによりです☆

ココアですか~おいしいですよね(^-^)

ココアにはいろんろな思い入れがあるんですよ~(爆

あきさんは綺麗です~(≧∀≦)

これからも、元気いっぱいで頑張りましょう♪
返信する
センター前にはココア! (ゲラーシム)
2007-01-20 22:25:38
こんばん○っとです。
ココアおいしいですよね。勉強の合間の一杯たまらないです。
明日はセンター二日目ココアを飲んで頑張るぞ!
返信する
元気そうで (テルマス)
2007-01-21 00:22:54
ほんとによかった。俺も時々、無性にココアが飲みたくなるよ。おいしいよね。とにかく、一安心です。それから、まんとらでのあきちゃんのコメントも素敵でした。可愛かったし、ランティスの応接間ってのも初めて見れて(笑)もうお腹いっぱいです!あとは、もう愛しかいらない(爆)
返信する
安心しました! (ヴェステンフルス)
2007-01-22 16:26:32
美郷さん、写真を見て、美郷さんの風邪が治ってるのがよく分かりました。本当に良かったです!!僕もココアは結構好きな方でよく朝起きたときに飲んでいます。ココアはおいしいですよね!!それと美郷さんのニット帽とてもよく似合っています。
返信する