Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

日曜日

2007-08-13 | Weblog
土曜日に引き続きこの日も浴衣でTBSアニメフェスタに出演させていただいて、それから東京ビッグサイトへ。
ワンダーフェスティバルにて3曲歌いました♪
お客さんのお顔がはっきり見えて嬉しいのとドキドキと!
楽しかったな。

同じステージに立ちました事務所先輩の遠藤正明さん、そしてサイキックラバーのYOFFYさんとJOEさん、近江知永ちゃんとせっかく一緒に写真撮らせてもらったけれど、ちょっとピントが合っていないようでスミマセン。。雰囲気で☆

それからイベント終了後、急ぎ足で渋谷O-EASTへ。
影山ヒロノブさんの30周年記念ライブ。
素敵なライブでした。
言葉ひとつひとつ全てが胸に染みるライブ。
感動でした(涙)
30周年ってすごいですよねホントウに。
観に来られていた豪華なアーティストの方々と一緒に私もアンコールで「おめでとうございます!」という気持ちを込めてステージに立たせていただいたり♪

内容の濃い充実した一日でした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浴衣姿 すてきでした。 (maddin)
2007-08-13 15:18:38
影山ヒロノブさんのライブで、浴衣姿拝見しました。普段着の豪華メンバーの中で、目立ってましたよ!
マイク握ったまま水木さん気にして声を出せずに固まってましたねw 声が聞けずやや残念でした。 浴衣姿の「I Love you」も盆踊りっぽくていいよね 
返信する
ひとの持っているエネルギー♪ (久保山繁樹)
2007-08-13 20:09:09
影山ヒロノブさんのライヴ♪。。(>ω<)あの空間で肌でハートで感じたコトを、次回のライヴ♪ではコトバとして歌にして贈りたいと思います。。
返信する
本当に素敵でしたね… ()
2007-08-14 00:02:44
昨日の影山さんのライブ、俺も行ってました(もともと兄さんのファンなので)

本当に最高なライブが見れて楽しかったです。
あきさんもこれから頑張ってくださいね
あきさんの30周年みれるのを楽しみにしてます
返信する
Great! (頑ばることは無駄じゃない!!)
2007-08-14 01:30:30
影山のアニキは凄いですね。30周年、私が生まれる前からだもんなぁ~。凄いPOWERをお持ちで。。
あきさんも次のライブ、素敵なものになるように頑ばってください。これからもずーっと応援しますね。
返信する