Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

撮影

2006-07-04 | Weblog
おはようございます!

先日、新曲「くちびる白昼夢」のジャケット撮影をしてきました。
今までは、ハウススタジオやロケが多かったのですが今回は初めてのスタジオです。
なのでまぁお天気はあまり気にしていなかったけど、雨が降ってきて・・・
やっぱり私は雨女?!?なのかもと思ってしまいました。
思いたくはないけど~

今回は2パターンの衣装を着てます。
フェミニンな感じですよ。
そして生まれて初めての付け爪です!
可愛いものを見たり身につけたりするとやっぱりすごく嬉しくなりますね
私って女の子なんだなって実感しました(笑)

今日はその写真チェックです。
どんな風に仕上がってるかな・・・
みなさんも楽しみにしていてくださいね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャケット撮影♪ (白き流星のミリアルド)
2006-07-04 20:37:39
新曲のくちびる白昼夢のジャケット撮影だったんですか♪CDショップに出る日が待ち遠しいですね凄い気になります!
返信する
撮影ですか~♪ (久保山繁樹)
2006-07-05 21:22:14
皆様今晩まるっと~(≧□≦)v♪

そうかぁ~そういった撮影にも種類があるんですねぇ~勉強になりました。

新曲も発売日が楽しみです。
返信する
今回は (510)
2006-07-09 20:46:17
今回も実物とは違う感じに写っているのかな?
返信する