Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

待ち合わせ♪in NY

2007-11-11 | Weblog
なんと、石田燿子さんとニューヨークで会いました!
ユニオンスクエアという駅で待ち合わせ
なんだかテンション上がります!けっこう上がってました(笑)

偶然、同じ時期に行っていたんですよね。
すごく嬉しかったな。
日本にいる時以上にたくさ~んお話をしました。





右上に見えて光っている建物は、エンパイアステートビル。
日本で言う。。。東京タワーみたいな感じかな。。?!
今回は上らなかったけど、展望台から見る景色はほんとキレイなの!



ぷらぷらと歩いていたらおっきなチーズ発見!!
チーズ大好きな私は写真を撮らずにはいられませんでした

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (現代視覚文化研究会会長 祐樹)
2007-11-11 08:58:59
僕もチーズ大好きです!特にカマンベールチーズが大好きです!

あと、disarm dreamer最高でした!
返信する
羨ましいw (健司)
2007-11-11 17:50:12
NYで石田燿子さんと会えるなんてすごく羨ましいですw自分も石田燿子さん好きなんですが、まさかツーショットで撮ってるとはw
しかもNYの夜景は綺麗ですねーw
しかもチーズがでかいw
これはもう羨ましいぞ~w
返信する
お疲れサマサマ (ichi)
2007-11-12 02:36:44
お久しぶり(・ω・)ノichiだよ!
今日は僕の誕生日で朝4時LEXで
祝ってもらいLEX終了後KENちゃんと支配人と
σ( ̄。 ̄) オイラで千葉北の温泉に連れまわして
しまいました!!ニューヨークは今の時期東京同じ
寒いのかな??今度時間ある時
Akiのイベントに参加するね!!後携帯の着声メロの
君が空だったヤツお気に入りの曲なので
ダウンロードしました!!
これからも日記見に来ますね!!
今年は一番寒い年なので体に気よつけて下さい!!
体こそ財産ですぞ!!≧∇≦お・ぱ・っ・ぴー♪
返信する
今NYって寒いのかな? (頑ばることは無駄じゃない!!)
2007-11-12 23:15:37
随分と遅くなりましたが、お帰りなさいませ~↑ちょっとここにのぞきに来れなかったら随分更新+進化されてますね。
いや~それにしても私は海外など1度も行ったことが無いので、未知の領域ですわ~。そして向こうで石田耀子さんとお会いになるなんてビックリな出来事ですね~。すごい偶然。。
おっきいな~、さすがアメリカ(?)大きくてチーズが一瞬鏡餅に見えちゃうな~。
写真、相当な枚数撮っている感じで楽しそうですね。
そういえば石田耀子さんとの写真、誰かに撮ってもらったんですか?
長々とした文でどうもスイマセン。。。
返信する
石田さん。。(>ω<) (久保山繁樹)
2007-11-14 09:31:52
逢えたんですか♪それも、ニューヨークで。。うらやましい。。(≧ω≦〃)というものの、今度福岡でライヴ♪があるので自分もお逢いするチャンスが♪
返信する